口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新宿発・周辺
投稿日2020年04月28日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 35000円+ホテル代が必要
120分コース34,000円プラス交通費1,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
家にずぅーっいなきゃいけないのは嫌ダァ、ということでしばらく新宿の某ビジネスホテルに滞在中。
もちろんデリ OKのホテルだ。

今日あたりから金玉がパンパンになってきたので、夕飯後にデリヘルを物色。デスクワークで体も疲れてきていたので、マッサージもヘルスも堪能できるこちらのお店をチョイス。
このお店はたしか2回目で、前回がすごく良かった記憶がある。

さっそくお電話。
スタッフが早口すぎで何言ってるか分からないよ〜。
なんとか意思疎通ができて、フロント経由の在室確認があるとのこと。
結局、宿泊者としての名前を言わなくちゃダメなやつ。
そう言えばこの店はそうだったな。
フリーなら比較的すぐOKとのことだ。
俺はいつだってフリーだぜ。
マッサージ上手い子を送ってくれるそうだ。

ホテルの前に着いたらドライバーから連絡するとのことで20分ほど待っていると電話が。
ここで再度部屋番号を聞かれ、本館か別館か、何階かなどを聞かれる。
えらく慎重だな。
まぁそれだけ女の子が守られていると考えよう。
すぐにノックがあり女の子登場。
お相手の女性
綺麗で愛嬌がある。
すごく柔らかい巨乳で、しかも吸い付くような美肌。
マッサージがめちゃくちゃ上手。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ドアを開けるとすぐに分かるナイスバディ。
服の上からでもはっきりとわかる巨乳。
素晴らしい^_^

部屋に入った瞬間から笑顔でどんどん喋りかけてくれる。
愛嬌があって全く嫌味のない感じがすごくいい。
こんないい子に会えるなんて、フリー主義の私にはたまらないね。

お会計とお店への連絡を済ませた後、テキパキとベットにタオルを敷いてマッサージの準備。

アシストで服を脱がしてもらってお互いに全裸に。
ムチムチで巨乳でしかもお肌が綺麗!
シャワーを済ませると、まずはベットにうつ伏せになりマッサージから。

足から腰にかけてを入念にオイルマッサージ。
これがいい。凄くいい。
絶妙な力加減で筋肉をほぐしてくれる。
とくに疲れの溜まっていたふくらはぎが効いたね。
このタイプにお店の中には申し訳程度にしかマッサージをしてないところもあるが、このお店は違う。
本当に手抜きなしで、しかもうまい!

叙々に上に移動していき背中から肩にかけてはおっぱいを押し付けつつマッサージ。
巨乳の重量感と柔らかさを背中に感じてフルボッキ^_^

十分にほぐれてきたところで仰向けに。
おっきくってめちゃくちゃ柔らかいおっぱいで、愚息を挟んでパイズリ。
ただ挟んでしごくだけではなく、体勢を変えつつ、緩急をつけつつ、至高のパイずり^_^
そしてフェラ。竿と玉を唾でグチョグチョのヌルヌルにしてのバキューム。
チンコが溶けるほどの気持ち良さ^_^

こちらもおま◯こを堪能すべく、69の体制になってもらう。
驚いた。肉厚な小陰唇と存在感のあるクリからなるすごく綺麗でドスケベなおま◯こ。
顔をうずめるとアソコ全体で顔面をムニューっと吸い付いてくるような感じ。
舐めるというより、おま◯こディープキス。
なんてエロいんだぁ!

クリを一定のリズムで擦っているとエッチな声が。
少し強めの刺激で徐々に声が大きくなってくる。
それと同時に割れ目から滴るほどの愛液ぬちゃぁ〜。

こんなおま◯こは滅多にお目にかかれないと思いながら指を一本ゆっくりと挿入していくと、中までヌルヌル状態。
動かすたびにエッチな喘ぎ声をあげる。
中がぐねんぐねん脈動しながら徐々に締め付けてくる。
手がやらしい液でびしょびしょのヌルヌルになっていく。
名器だ。中も外も名器^_^

時間が迫ってきていたが、こんなおま◯こ滅多に出会えないと思い、ぐっちょぐちょに攻めまくった。
夢中のままお時間となり、シャワーを浴びて終了となった。
今回の総評
この店の特徴は、なんと言ってもマッサージとヘルスの両方が堪能できるところだ。
とくにマッサージに手を抜かないのが素晴らしい!
また今回の女の子は本当に素晴らしく、フリー主義の私でも是非またお願いしたいと思えるほどだった^_^
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子のクオリティが高い。
マッサージがうまい。
このお店の改善してほしいところ
電話が早口で聞き取りにくかった。
ハイブリッドの性質上しょうがないが、もう少しだけ安くなれば…。
[!]このページについて報告