口コミ(体験談)|艶ドレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名艶ドレス
業種人妻デリヘル
エリア福生発・近郊
投稿日2020年04月26日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 16500円+ホテル代が必要
メルマガ割引90分15,000円+消費税1,500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
いつもお世話になっているぷよラブには、先日体験談を投稿した美女物語のほか、艶ドレスという系列店があります。
ぷよラブはぽっちゃり系の女性が、美女物語は比較的若くスタイルの良い女性が、そして、艶ドレスは人妻店という区分になると思います。
この艶ドレスというお店に以前から気になる女性がおります。
しかし、こちらの女性はなかなか出勤が不定期かつ突然なため、仕事が不定期な自分ではなかなかお会いする機会を得られずにおりました。
そんな中、偶然にも仕事の終わりの目途が立ちそうになった際に、ちょうどこちらの女性が出勤することがあり、初めての利用ながらこちらのお店に突撃することにしました。
電話をかけると、電話に出ていただいたのは若い女性の店員さんです。
希望の女性と希望の時間を伝えたころ、運よくこちらが希望する時間でご案内が可能とのこと。
ここで、一つ待ち合わせ時間について、店員さんから説明が追加されます。

店「予約のお時間につきましては、最大で1時間ほど幅を見ていただけたらと思います。ご予約の1時間前にお電話をいただき、それで時間が確定ということとなります。」

これはどういうことかというと、例えば19時に予約したとして、その後に前にお客様が入った場合は、最大で1時間の後ろ倒しになる場合があるということです。
こちらについては、賛否があると思いますが、できる限りお客様を女の子につけてあげたいというお店の姿勢なのだろうと思います。
希望の女の子にお会いできるのであれば、ここはゆとりをもって受け止めるところでしょうね。

予約時間の1時間前となり、お店に確認の電話を入れます。

店「前のお客様との兼ね合いで、〇時のお待ち合わせとなります。大丈夫でしょうか?」

ご案内いただいた時間は、当初の希望時間のおおよそ30分くらい後ということで、そのままお願いすることとしました。

待ち合わせ時間が近づき、お約束した場所へと車を走らせます。
時間ちょうどに女性から非通知の電話が入り、無事に女性と合流することができました。
お相手の女性
20代のお姉さんのような雰囲気を持つ女性です。
服の上からでも分かる、むっちりとしたボディがなかなかおいしそうですね。
そこはかとなく・・・ある有名女優さんに雰囲気が似ているような・・・。
ホームページの写真もなかなか雰囲気があるのですが、ご本人の方がより魅力的だと思います。
今回は、諸々の流れから、Nさんと呼ばせていただきますね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Nさんに車に乗り込んでもらい、ホテルへと向かいます。
これまでずっとお会いしたいと思い、タイミングが合わずにお会いできなかったことを伝えると、Nさんは素直に喜んでくれました。
こんな流れから、車の中での会話はなかなか盛り上がり、Nさんの性癖なども教えていただくことができました。
Nさん、なかなかエッチなことが好きなご様子・・・これはプレイも期待できそうです。

ホテルへ入り、Nさんにお支払いを済ませ、シャワーを浴びます。
服を脱いだNさんのボディはまさに熟れ頃・・・Nさんはボディを使ってこちらの体を洗ってくれるのですが、その感触は柔らかで非常に心地良いです。
その様子を察したNさんは、こちらの体にお湯をかけながら、優しくキスをしてくれます。
Nさんのキスはネットリ系で、舌使いは非常に柔らかです。
そのままNさんはこちらの乳首をまさぐり、浴室での愛撫をスタート。
当方が気持ちよさそうにしている様子を見ながら、今度は肉棒をまさぐってきます。
このままではお風呂で抜かれてしまいそう・・・。

私「ベッドに移動しよう??」
N「もう我慢できなくなっちゃった??」
私「うん、我慢できない。」
N「うふふ、感じやすいんだね。」

・・・完全にNさんのペースです(汗)ベッドでは、気持ち良くしてほしいというNさんのリクエストから、こちらの責めからスタートです。
ベッドに身を横たえたNさんのバストを揉みしだきながら、Nさんにキスをすると、すでにテンションの上がったNさんは、こちらの舌を絡めとり、いきなりDKです。
こちらの唇に舌をなぞらせたり、こちらの舌を吸い込んだりと、Nさんのキスはまさに大人の女性のキス。
キスだけでこちらのテンションも一気に急上昇です。
Nさんも感じてくれているようで、Nさんの乳首も大きく、そして固くなっています。
乳首を優しくこねていくと、Nさんの唇からは色っぽい吐息が漏れてきます。
乳首を口に含み、口内で優しく舐めまわすと、Nさんはこちらの頭を抱きかかえるようにして、こちらの体に足を絡めてきます。

そのままNさんの秘部に手を伸ばすと、そこはもうヌルヌル・・・蒸したての饅頭のように、熱く、そして、むっちりとした感覚です。
Nさんの開発されたクリは少し大きめで、トロトロの秘穴に指を差し込みながら、指の腹でNさんのクリを触ると、Nさんは実に気持ちよさそう・・・。
キスをしながら、Nさんの秘穴をかき回すと、Nさんは身をよじらせて感じてくれています。
次は舌での愛撫と思い、Nさんの股間へと顔を近づけると、Nさんは両手で自らのクリを剥き、クリを舐めやすいような体制をとります。
それならばと、少し大きめのNさんのクリをゆっくりと舌先で転がし、唇で挟み、丁寧に舐めまわします。

N「あぁ・・・す、すごく気持ちいい・・・。もっとして・・・。」

Nさんは当方の愛撫がお気に召したようで、先ほどのバストへの愛撫のときと同様、こちらの頭を股間へと押し付けながら、さらなる愛撫を求めてきます。

N「こんなに気持ちいいの初めて・・・すごくクンニ上手だね。」
私「クセになっちゃう??」
N「うん、たまんない。」

Nさんのリップサービスなのかは不明ですが、ここまで褒められるとこちらも悪い気はしません。
さらに頑張って舌先で愛撫を続けていくと・・・。

N[あぁ・・・気持ちいい・・・。ダメ、もうイっちゃう・・・。」

とのお言葉のもと、気持ちよさそうに果ててくれました。

N「今度はこっちの番ね。」

ここからはNさんのターン。
Nさんの滑らかな舌はこちらの舌や肉棒を捉え、着実にこちらの快感を引き出してくれます。
ゆっくりと乳首を舐められ、熱くなった口内で肉棒をしごかれ・・・こちらのテンションもすでにマックスです。

最後は素股をお願いし、Nさんのトロトロの秘部にゆっくりとこちらの固くなった肉棒を擦りつけます。
Nさんはクリが感じるとのことで、そこを意識しながらしっかりと擦りつけていくと、Nさんは実に気持ちよさそう。

N「き、気持ちいい・・・。またイッちゃうよ・・・。」

トロンとしたまなざしをこちらに向けるNさんとキスを交わしながら、こちらもたまらない気持ちとなり、さらに腰を使います。

私「もう・・・イってもいい?」
N「いいよ、たくさん出して・・・。」

その言葉を合図に、一気に激しくNさんの股間と自身の肉棒を擦りあげ、そのままNさんのお腹の上に大放出しました。

N「すっごく良かった・・・。また会いにきてくれる?」
私「うん、もちろん。」

そのまま腕枕をしてピロートークを開始、ここで、こちらの体をまさぐっていたNさんから思わぬ言葉が。

N「ねぇ?すごく肩凝ってない?マッサージしてあげようか?」

まだ時間もあったため、Nさんからのご提案を素直に受け入れ、マッサージをお願いすることとしました。
Nさんのマッサージ、非常に本格的で、力強いながらも気持ちいい・・・。
ちょっと痛いくらいの強さではあるものの、お別れの時間となるころにはすっかりと肩の筋肉もほぐれました。
最後はシャワーで身を清め、すでに迎えがきていたNさんとホテルを出たところでお別れしました。
いやぁ・・・充実したひと時でした。
今回の総評
プレイも気持ちよく、その後のマッサージも気持ちよく、まさに1度で2度美味しい経験をさせていただきました。
それにしても、相性の良さも手伝ってか、Nさんがとても気持ちよさそうにしてくれ、自分も気持ちよくなることができました。
こういうネットリとした心地よい時間が過ごせたのは、Nさんのおかげだと思います。
本当に楽しいひと時を過ごすことができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ほぼ初めての利用であるため、あまり分かっていないのですが・・・Nさんがいらっしゃるところが良いところだと思います。
また、イベント割引や体験入店割引を上手く利用することで、安く利用することができるようです。
さらに、8のつく日はかなりの割引がされる模様です。
このお店の改善してほしいところ
今のところ特にありません。
強いて言えば、お待ち合わせの時間が1時間前まで確定されないところでしょうか。
[!]このページについて報告