口コミ(体験談)|シークレットタッチ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名シークレットタッチ
業種ファッションヘルス
エリア池袋
投稿日2012年06月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10300円(室料込)
入浴料4800円、サービス料5000円、指名料500円。
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋徘徊し、たまにはヘルスへ。

ホームページの写真みて決めた女の子をTELにて予約。風俗街とは反対方向に行きます。
扉をくぐり店員氏に予約の旨を告げ、カウンターの女性に指名料500円プラス入浴料4800円を支払う。
利用した土曜日はイベントでガラガラポンあり。当然白玉(ハズレ)で栄養ドリンク貰います。待合室で一気飲みの後、呼ばれて階段前で対面。
お相手の女性
はい熟してます。写真で見えたところはそのまんま。隠してたとこは…(笑)。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
階段を上がって2階に行く途中。初老の男性のお見送りに出くわす。客同士の鉢合わせは避けない様です。後で聞いたところ、この初老氏。3日連続でフリーで来てるそうな。元気だなぁ。私も見習わなければ(本当に?…笑)。


プレイルームはそこそこの大きさあります。
しかしながら、まず扉には窓ガラスあって中が丸見え。ソープなどでは内側から目隠し等をしてますがここはなし。外側の中途半端なところにカーテンと言うか暖簾がかかってますが隠しきれてません。尚かつ入口すぐが洗い場、隣に1人用バスタブ、部屋の真ん中に給湯器、そしてなんちゃってサウナのセットがあり、ベッドは保健室タイプ…しかもシングル?…フラットシートのソファとも言えなくもない感じ。

レイアウト悪過ぎです。

そんな部屋に唖然としてると女の子が挨拶とともにお風呂を入れ飲み物の準備の為に一旦退室します。壁に貼ってある料金表(延長25分4800円?…これも入浴料とサービス料に分かれてます)やらチェーン店(所謂駅前ソープ)やら回数券(さっきの初老氏持ってそう。割引は少ない)の記述を見る。


戻って来たのでお互いに脱衣。豊満なパイオツ。崩れたカラダの線。熟してますな。好物かも。
お風呂で洗ってもらい歯磨き等。女の子は扉の窓からビミョーに隠れる様にシャワー浴びてます。

じゃあベッドで楽にして下さいと言われ。横になると女の子が覆い被さって濃厚なキス。
触って下さいと言われバイオツをイジイジ。

愚息を舐めはじめたので、舐め合いっこに体勢変更。マムコには仕込みあり。負けじと舐めて指で遊びます。

お口にてそのまま昇天。


世間話しながらシャワーにお着替え。名刺を貰い、サービス料5000円支払い、上がりのコールもせずにそのままお見送り。
今回の総評
敷居の低い熟女ヘルスとして十分機能してます。年金世代になれば常連になるかも(笑)。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
熟女好きなら、お手軽感あり。
下記の通り不満だらけですが仲良くなれる女の子いたら通うかも。
このお店の改善してほしいところ
部屋のレイアウト。せめてなんちゃってサウナは取り払って広いベッド置いてほしい。部屋の目隠しも必要。
上がりのコールさせて他の客との鉢合わせも避けるべき。
待合室で他の女の子のアルバムも見たい。
シークレットタッチからの返信
ご利用いただきありがとうございます。

お店もリニューアルオープンいたしましたので

ホームページ等みてご検討お願い致します。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告