口コミ(体験談)|浅草ユリア

王冠マークについて

口コミ体験談

店名浅草ユリア
業種ホテルエステ
エリア浅草発・近郊
投稿日2020年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 23000円+ホテル代が必要
23,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPを見ると、若い新人が2人入っているので、電話して予約。
田原町から、トボトボ歩き、いつものビルの受付へ。
在籍が増えているのと、新人の写真をテーブルの上でじっくりと吟味(笑)
お目々パッチリの健康的な女の子をチョイス。リアル21歳との事。料金を支払い裏のホテルへGo!
部屋にinした後、店に電話で部屋番号を伝える。
5分ほどして、ピンポーンで女の子登場。
う~ん、写真よりも可愛い。 挨拶を交わすも無くいきなり抱きしめてDKをかます。
シッカリと受け止めてくれる女の子。
愚息は、もうピンコ立ちw
お相手の女性
顔は、動物で言えば、「キリっとしたタヌキ顔」。
お目々パチクリで、スタイルは中肉中背にパンパンっと張りをつけた感じ。
太っている訳ではなく、クビレもシッカリとあり、若さゆえのパンっとした張りのある身体。
常に笑顔で可愛らしい。 胸と尻の張りが特に素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ベッドに腰掛け、暫し雑談。買ってきた飲み物を1/3くらい飲んで脱衣して風呂場へ。
背面から正面をシッカリと洗ってもらい、愚息を更に丹念に洗ってもらう。
その後のことを想像し、既にフル勃起状態の愚息を見て微笑む女の子。
滅多にしないのだが、今度は私が洗ってあげる。「恥ずかしい」と言いながらも素直に洗われる。張りのある胸・尻を揉みしだくように洗い、ANも優しく洗う。前と後ろを両方の指で優しく愛撫するように洗うと、微かな吐息が。我慢ならんと、襲ってしまいそうな衝動を抑え、バスタオルでお互いを拭き上げる。 いざベッドへ。
お互いに少し飲み物を含んだ後、貪り合うようなDKから、まるで若い恋人としているような感じにて抱き合う。DK交えながらのハグから、私が仰向けマグロ状態に(笑)
彼女は髪を束ね、上に乗りながらのDK。そして、乳首を吸いまくられ、段々と下がっていく。
最初はペロペロ程度でしたが、段々とバキュームを利かせ(お主、やるよのー)、深く咥えこみ始め、ディブスロートへ。「ヤバい、逝ってしまう」と、ここで攻守交替を申し込みし、射精感から逃げる(笑)
女の子を寝かせ、私がDKからの乳首舐めと攻めていく。もう乳首はビンビンになっているので、優しくももこれでもかと舐め、吸い上げる。
女の子はアへアへ状態。下がっていき92へ。既にヌレヌレ状態のアソコは無味無臭。クリを吸い、膣口に舌をねじ込む。女の子は吐息から絶叫へ。
軽く昇天されたようなので69の態勢に。クリを吸う度に女の子の口が愚息から離れ、「アハっ~ん」。
水分補給と雑談の後に半勃起に成り下がった愚息を女の子が咥えこんでくれる。
仰向け状態の私を足元からのフェラで、悪戯っぽく時折見上げる女の子。
程よいころ合いに、「スマタしてくれる」でローションを少し垂らし、女の子が上に乗る。
最初はユックリと恥ずかしながら動いていたが、途中から豹変し、動きが滑らかで速くなっていく。まるで恋人同士の〇のような感覚で、手を繋いでみたり、張りのある尻を鷲掴みにしてアシストしたりで、ズッーと立ちっ放し(笑)
20分以上はしていただろうか。「そろそろイクよ」「出して大丈夫?」「イイよー。いってー」その言葉を聞き、高速に動きまくり無事発射。
フッ~、久々に大量にでた~。
んっ、まさか!とは思ったもの、シッカリと自分のヘソ近くに着地していた(笑)
ティッシュで拭き取ってもらい。並んで腕枕からのハグ。
「まだ時間たくさんあるよー」「もう一回する?」と女の子。
「いや~、おじさんヘロヘロだから」と辞退w
退出前のシャワー時間まで、ベッドでキスを交わしたり、ハグしたりで話をし、ほんと、まるで若い恋人とのひと時のような時間で、あっという間の120分を過ごしました。
今回の総評
清潔感に溢れ、これぞ「20代前半の女の子の身体」というものをスケベ親父は胆嚢させて頂きました。
フェラも、可愛い顔に似合わずのディープスロートもしてくれましたし、スマタも、本人が少し漏らすほどの感じ方で大興奮。
年甲斐もなく、大量に気持ち良くフィニィッシュ出来ましたwww
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
毎度々書いておりますが、17年以上続いている稀有な店なので、信頼感抜群。
明朗な会計と、パネマジ無しの女の子たち。 
最近は、若い未経験の女の子たちが入ってきているみたいで、お金がいくらあっても足りませんw
このお店の改善してほしいところ
最近、女の子が増えてきているので、この流れが続いて欲しい。
あとは、特に要望は無し。
浅草ユリアからの返信
この度はご利用ありがとうございました。
大変参考になりました。
またのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告