口コミ(体験談)|ウルトラプラチナム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ウルトラプラチナム
業種ホテヘル&デリヘル
エリア新大久保
投稿日2020年04月25日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 29800円+ホテル代が必要
90分コース26000円+指名料2000円に消費税がかかり、口コミ風俗投函で1000円OFF
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
新大久保の事務所へ伺いました。事前にネット予約を入れておりましたので手続きはスムースでした。事務所では、女性の出勤を確認し、ホテルを確定させ、プレイ代を払いました。新型コロナウイルスの関係でお休みのホテルが多かったです。ホテルヴィラホワイトに入りました。心臓が止まるのではないかと思うぐらい女性をドキドキして待っておりました。
お相手の女性
予定時間の10分後にピホーンとチャイムが鳴りました。玄関を開けるとそこにキラキラと輝いている女性が柔らかい笑顔で立っておりました。お店ホームページよりも数倍かわいいとは、信じがたかったです。永く真面目に生きてきたことで、神様仏様からのご褒美と受け止めました。
お互い自己紹介をを仕合、お店へ電話を入れたところまでは、事務的な手続き。スレンダー、高身長、白いワンピースから膨れ上がるバスト、くびれたウエスト、手足が長く、どう見ても私とは不釣り合いです。これほどまでのレベルの女性が存在するとは、恐るべしウルトラプラチナムと感じました。この間も女性は、笑顔で明るく後光が差しておりました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ソファーに女性を座って頂き、ゆっくり服を丁寧に丁寧に脱がさせて頂きました。キスをしながらの脱衣行為で中々進みませんが、キスがすごい。これほどまでの美人がディープなキスは、天にも昇る気持ちになりました。

いよいよ彼女のブラをとると、そこには、素晴らしい形のバストで、ピンクの乳首は立っておりました。バストへはソフトにソフトに外から乳輪へと近づき、まだ決して乳輪は触りません。何度かこのジラシを繰り返した後に乳輪をつまみました。女性は恍惚に感じていた表情が素晴らしかったです。
やっとスカート、ストッキングをゆっくりと脱いで頂きました。パンティ姿になるとひときわ女性のスタイルの良さがわかりました。女性は、パンティを履いて椅子に座った状態です。私は、パンティをゆっくり脱がしました。目の前に飛び込んできたのは、無毛の綺麗なアソコです。椅子のひじ掛けに女性の足を置いてもらいました。とても卑猥な状態です。大きく足が開いたところからパイパンの割れ目の中が丸見えです。ピンクで芸術的な綺麗さです。
私は、ここでも一気に攻めません。キス、バスト、脚、膝、大腿、と徐々に女性器に近づきていきます。私の目には膨れ上がったクリが飛び込んできました。また脚、クリから遠ざかります。また近づいて行きます。この状態でも女性はかなり感じておりました。私は知っていたのです。この状態でクリの一転攻めをするとどのような状態になるか。すでに服を脱いでから10分は経過しました。やっと私の舌は、女性のクリトリスに初めて、ゆっくりツンとしただけです。女性の下半身は大きく波打ち震え上がるほど興奮し、喘ぎ声がすさまじかったです。そこからクリを一転攻めをしました。私の顔が女性の股で締め付けられるほど感じておりました。

二人でお風呂へ入りました。ここでは、エッチなことはせず、女性のことを踏み込まずに質問をして、なんとなくお互いのことが少しイメージできたかなと思いました。コスプレ用の女子高生の制服をお願いしました。先に私がお風呂から上がり、女性をソファーで待っておりました。女性からスタンバイOKとのこで、バスルームから出てきた女性を見ると、飛び跳ねるほど興奮が増してきました。
スラリとした素晴らしい体に制服がまとわりついているようでした。お風呂上がりで一口チョコピノを食べようと私が提案しました。女性は快く賛成をしてくれました。ベットへ直行です。彼女がピノを口にほおばり、私に食べさせてくれました。これが狙いでピノを買ってきましたが、まさか彼女から食べさせてくれるとは、想像にもしなかったです。お互い口移しで食べあいました。それからゆっくり舌を絡めるキスをしばらくして、私から彼女を攻めました。
制服は、とてもいやらしくエッチです。スカートをめくるとTバックというかヒモパンティでした。上着を脱がすと出てきたのは彼女のバストです。豊満で乳頭がピンクで素晴らしいカタチです。先ほどと同じようにバスト周りからゆっくりと愛撫を行い、決して乳輪へはタッチしません。スカートを脱いで頂きヒモパンティをクリへ少しこすりました。それ以上はしません。体の全体をソフトにソフトに触るかぐらいの愛撫で時には、爪を立てる感じで攻め暫く続けました。
やっと乳輪を両人差し指で触りました。彼女はのけぞる様に感じていました。
次は彼女のアソコです。まだクリには行きません。まわりを舌で丁寧に舐めまわした後に、彼女が懇願してきました。私はダメと言いながらクリを舌先をツンとしただけです。彼女は、震え上がるほど感じておりました。
一点のクリ攻め、Gスポットへの刺激、強弱をつけながら攻めました。彼女はほぼ目を向いて、絶叫をあげていました。これほどまでの美人が悶えまくっている様子を見ながらのクンニは生きてて良かったと感じました。

彼女の攻めは、一生懸命に色んなんところを舐めてくれました。中でも私のタマタマをほおばる様に丁寧に口に含み転がしたり、舌でレロレロしてぅれました。最高に良かったです。

騎乗位スマタでは彼女の割れ目に一物がこすれて、私が下から彼女を見上げると最高の光景でした。90cmGカップのバストがゆっさゆっさと揺れて、恍惚な表情の彼女は圧巻でした。彼女から正常位スマタへの誘導があり、私の一物の裏筋が彼女の割れ目、クリをこすりつけ、スリスリを暫くすると、もう我慢ができません。私は彼女にもう出る出してもいい?と尋ねると。彼女は「いっぱい出して」絶叫しておりました。
私はその言葉にやられました。白い液が大放出してしましました。すごい達成感で満足しているときに彼女がやさしく一物の処理をしてくれました。

一緒にお風呂でお互い洗いっこしました。ちょうど90分になり最初から最後まで、笑顔と悶絶している顔かで息が付くことができないくらいのサービスでした。別れ際も濃厚なキスで別れを惜しみました。
今回の総評
女性のスタイル、容姿のレベルの高さに驚かされました。お会いしている時に一度たりとも、不快な思いはありませんでした。とてもいやされました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが素晴らしい。腕利きのスカウトマンがいるとお見受けしました。他店よりも少し高めですが、女性の価値を考えると、安いの一言です。
このお店の改善してほしいところ
せめて歌舞伎町も通常エリア内にしていただければ、新大久保のホテル事情は解消されると思いました。デリ業態を取り入れたり変革をしている時と存じます。通常エリア拡大をお願いいたします。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告