口コミ(体験談)|難波女子高生はやめました!!

王冠マークについて

口コミ体験談

店名難波女子高生はやめました!!
業種オナクラ
エリア難波
投稿日2020年04月24日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 7500円(室料込)
30分コース3500円(ネット初回割引)+指名料500円+ホテル代1500円+オプション2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初めての利用でしたが電話予約していたのでスムーズに料金やシステムについて説明頂きプレイ代とホテル代を支払いました。その後は自分でホテルへ向かいフロントで鍵を受け取り軽くシャワーを浴びて女の子の到着を待ちました。5分程で女の子が到着し軽く挨拶がわりにハグなどしてからオプションを一緒に決めてその場で支払いました。
お相手の女性
希望通りの小柄なキレ可愛い系のとっても話しやすい女の子でした。
細身の身体にほどよいサイズのおっぱいでとにかく肌がすべすべで触り心地が最高でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
オナクラが初めてでどこまでしていいのか分かりませんでしたが、積極的に希望のプレイなんかを聞いてくれたのでとてもリラックスできました。
制服を脱がせるところから始まり、好きなだけおっぱいを揉んだり吸ったりした時の喘ぎ声なんてたまりません‼︎
その後は下着の上からの素股やローションで手コキをされフィニッシュ。
今回の総評
こんな低料金で‼︎こんなに可愛い娘‼︎とイチャイチャできるなんて思ってもいませんでした。女子高生って言うコンセプトに特化しており女の子のレベルも高く男の理想を満たしてくれるお店だと思います。リピート確定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話から受け付けまでとても接客が良い
このお店の改善してほしいところ
特になし
[!]このページについて報告