口コミ(体験談)|贅沢なひと時

王冠マークについて

口コミ体験談

店名贅沢なひと時
業種デリヘル
エリア新宿発・23区
投稿日2020年04月23日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円+ホテル代が必要
60分23000+写真指名1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで気になる女の子を発見→TELにて予約(完璧な丁寧後でありながら安心感ある声色でさすがの対応)→歌舞伎町のホテルに入室後TEL→しばし待ち女性到着。
お相手の女性
【ルックス】
小さなお顔でより大きく見える綺麗なアーモンド形の目が印象的な女性、鼻はスッキリ小鼻、口元は魅力的な形で少し大きめです。
髪は大人っぽい黒色のストレートロングです、シャワーやプレイの前に髪を結ってる姿が大変色っぽい!
目元以外は榮倉奈々さんを色っぽくした印象で、お話している際のくしゃっとした笑顔をしてくれた時の可愛さのギャップにドキッとさせられました。
高島屋でブランドバックの店員さんをしている印象、バックを取る際の白い手袋が似合いそうです。
綺麗系でありながら可愛らしい笑顔を向けてくれる女性です。
【スタイル】
三角型のお胸は、乳首、乳輪は小さめの赤茶色で張りありしっかり弾力感があります。
小さいお顔に細い手、すらっとした手足にこれぞクビレと言ったようなウエストラインとモデル体型が好きな方にお勧めのスレンダー体型、特筆すべきは上にキュッと上に向いたお尻は丸みがあり肉感と柔らかさがあり魅力的です。
肌色は白く張りとしっとり感が丁度いい。
体臭等気になる匂い無し、ボディーピアス無し、タトゥーありです。
モデルのようなスレンダー体系であり、お尻フェチの方にもお勧めです。
【接客】
贅沢なひと時さまのコンセプト通りの高い「もてなし」を頂戴いたしました。
丁寧な挨拶から、敬語を使いながら親近感を感じる声色、脱衣アシストは上着だけでなくシャツやパンツまで脱がしてくださりました、また机の上がいっぱいになっていた事もありましたが私のパンツをブラジャーの上に畳んで置いてくれました、汚いと思っていませんといった感が嬉しいですね。
シャワーでは座椅子に座らしていただき足先までしっかり洗ってくださいます。
オッパイ洗体、シャワー室内でのフェラと彼女でしか味わえない高いもてなしを受け満足感が非常に高い内容です。
プレイ時以外もハグや目が合うとキスを求めてくれるイチャイチャ恋人感と高級感ある高いもてなしでまさに!!
贅沢なひと時を味わいました。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【プレイ】
キス
ゆっくり舌を絡ませる大人のDキス、お互いの唇を吸ったりと舌を吸いあったりと濃厚な内容。
攻め・・・
女の子からの攻めについて
【全身リップ】
乳首をソフト舐めたりつまんで舐めたり吸ったり、耳舐め、首舐め、お腹、太ももとキスしてくれ、驚愕は足舐めをしてくださいました。
【フェラ】
生フェラで玉舐めありです、見つめてくれながら亀頭裏をチロチロと舐めたり深めに咥え込んだり、咥えながら舌をローリングしたりとバリエーション豊富な内容で圧力も強弱があり高いテクニック感じました。
【素股】
正常位、寝バック、騎乗位の3タイプを実地、寝バックは綺麗なお尻を見ながら内股とプリプリのお尻にホールドされ撃沈寸前をギリギリの所で耐えしのぎました、正常位はウットリした顔で見つめられ突きながらキスを求めてくれたり、耳を愛撫してくれます。
騎乗位はしっかり握った手コキタイプ、アソコをお尻の方に当てて激しく縦に揺れてくれ視覚的にも入れている感を堪能させていただきました。
リズル感あり、握った圧力加減にローション良も丁度良くしっかり感度ある高テクでした。
【手コキ】
乳首舐めやDキス、耳舐めをしながらのローション手コキです、先端を優しく包み込んだり根元から激しくスライドさせたりのバリエーションあり全体的に優しめで痛み感じず乳首を舐めあいながらフィニッシュとなりました。

受け・・・
女の子の受けについて
オッパイを責めただけで演技感ない高い可愛い声を上げてくれます、全身感じやすく、クンニ時は体を反りながらしっかり感じてくれる好反応で受け攻めとバランスの取れた女性です。
今回の総評
総合評価に総合評価について
綺麗系のルックスでありながら、くしゃっとした笑顔にギャップ萌えを感じます、モデルのようなスレンダー体型でありながらプリっとしたお尻にはお尻フェチの方にも満足度を与えます。
贅沢なひと時さまのコンセプトに合った高い「もてなし」は贅沢なかけがいのない時間をくださいます。
高いヘルステクニックと足舐めまでしてくださる全身リップと通常のヘルス店では味わえないサービスを提供してくださる女性でした。
高いテクニックを楽しみたい方にお勧め。
耳から足先までのリップを好む方にお勧め。
ロリルックス系や素人感を求める方はお勧めしません。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
60分23000円からと格安店舗に比べると少々お高く感じるものの、スタッフさまの対応は洗練されており高級店の様子で気持ち良い。
会った全ての女性はルックス、サービス共に高く間違いないもの。
今日はチャレンジせずに満足度高い店舗に行きたいとう日に利用しております。
23区内交通費無料であります、また歌舞伎町周辺のホテルから呼ぶと時間掛からず来てくれます!
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告