口コミ(体験談)|フィーリングin横浜

王冠マークについて

口コミ体験談

店名フィーリングin横浜
業種ホテヘル&デリヘル
エリア関内発・神奈川・23区一部
投稿日2020年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円+ホテル代が必要
フリー45分10000円-ポイント登録2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前々から気になってて受付所があるとの事で近場に行ったついでに。ついでですよ!(笑)ちょっと受付所が分かりにくいけど、綺麗な内装で元気なスタッフさんが迎えてくれます。消毒用スプレーを置いてて手にかけてもらいました!オススメコースなど紹介してくれましたが、財布が寂しかったので一番安いフリーコースで。好きなタイプを言って、パネルに女の子を3人出してくれます。この中から誰かが・・・との事でしたがどの子も可愛く、どの子が来ても当たり!って感じ。女の子レベル高い・・・やばい・・・
お相手の女性
緊張しながらもニコニコふわふわした感じのおんにゃのこでしたよ!ハリのあるスベスベボディーにふわふわのおっぱい、終始笑顔で癒されるおんにゃのこでした!プレイの方はまずまずって感じだけど、これからの成長に期待大なおんにゃのこでした〜!
プレイ内容
緊張してたけどニコニコしてて、ゆるい敬語も好印象!どんどん話しかけながらホテルに向かって、すぐに打ち解けてくれた(はず)!慣れてない感じがまた、サイコ〜!今度は緊張しないで乱れてほしいな〜!
今回の総評
安い、早い、カワイイの三拍子でしたン。まだまだカワイイ子がたくさんいそうなのでこれはもう通っちゃうな〜!
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
元気、丁寧、熱い!(笑)話すだけでも面白いので今度は電話で予約してみようかな〜!感染症対策についてもバッチリ答えてくれましたよ!安心して使えます。
フィーリングin横浜からの返信
口コミ記載ありがとうございます!!
高評価スタッフ、キャスト共々嬉しく思います!!
また是非ご利用お待ちしております!
担当:セイラ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告