口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア関内
投稿日2020年04月22日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 3980円(室料込)
営業時間拡大キャンペーン
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
横浜の関内というのは初めて行きました。
福富町仲通という場所を歩いたんですが、飲み屋や飯屋があって、さらに京都のように碁盤の目のような場所なので迷うことなく、歩いているだけで楽しい気持ちになりますね。
思ったより人が居たのは東京とは違いました。
この店が目当てで行ったんですが、結構誘惑が多い通りでして(笑)でも浮気することなくまっすぐにGINGIN女学園へ。
ビル自体は割と古めかしい感じなのに入ってみると、店はすっごくキレイでちょっとびっくり。
店員さんにスマホでHPを見せて営業時間拡大キャンペーンの料金で遊べることを確認して、女の子はお任せでお願いしました。
口臭予防のマウスウォッシュと消毒のスプレーをしてもらい、席に案内してもらうと更にびっくり。店内超キレイです。
席についたらすぐに女の子が来てくれました。
お相手の女性
良いですねぇこういうむっちりした体。健康的です。
さらに本当に若い!20歳というのも納得の女子です。
愛嬌抜群で明るい子ですし、サービスもたっぷり。
まさかフリーでこういう子が来てくれるとは思ってなかったので、びっくりしました。
人気店ってすごいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ピンサロ自体は初めてではないんです。何度か行ったことはありますが、やはり人気がある店は活気があります。
スタッフさんも元気いっぱいでしたが、来てくれたHちゃんも元気いっぱいでした。
シートを消毒しているところを見かけて「こういうときでもお客さん多いねぇ」というと「有難いことですよ!お兄さんも来てくれてありがとうございます!」とニコっと笑って言ってくれました。
まずは手を改めて消毒、そしておしぼりで拭き拭きしてくれながら、いろいろおしゃべりします。
「この店初めてなんだけどさ、昔行ったピンサロとは大違い!」ということを言うと、すごく興味を持ってくれて、少しだけ昔行った地雷ピンサロ店の話をすると爆笑してくれました。
「あ~ごめんなさい(目に溜まった涙を拭きながら)すっかり笑っちゃって…」と言って目をぬぐう姿が可愛くてその顔にキスすると、彼女も抱き着いて応戦してくれました。
抱き合ってするキスって良いもんですね。
そのままキスしながらおっぱいを揉むと熱い鼻息が当たって、耳元で「感じる?」と聞くと頷いて可愛いです。
上の服を脱いでもらうと、むっちりした健康的な若々しい体で、またそのままキスをするとズボンの上から息子をさすってきました。
「パンツ、汚れちゃう前に脱がせちゃお」と言ってベルトを緩めてきたので、残りは自分で脱いで下半身はすっぽんぽんに。靴下だけ履いた変な恰好ですが、おしぼりで息子を丁寧に拭きながらもキスしてくる子なので、興ざめすることなく進んでいきます。
そしてまずは亀頭にキス、さらに赤い舌をチロチロ出して亀頭ナメナメしながら手でシコシコ。
次は玉を揉みながら手でシコシコしながら亀頭を吸ってきて、気持ちよさにシートに頭が吸い込まれるような感じで天を仰ぎました。
そんな優しいフェラから今度は激しさを増してきて、結構口の中奥のとこまでつっこんでフェラしてくれます。股のところで上下する小さい頭が可愛くてなでなで。
そして手を伸ばしておっぱいをモミモミ。おっぱいを揉みやすいように体制を変えてくれました。
いきかけるとピタっと止めて、亀頭だけ手で作った輪っかでもにゅもにゅっとされて焦らしてきて、見上げてきます。「気持ちよさそうな顔~」と言って笑いかけてくれるHちゃん。
そして時間ギリギリまで焦らしてくれて、最後はたっぷり口の中奥深くに出してフィニッシュでした。
今回の総評
やっぱり人気がある店は違いますね、何もかもが!
店はキレイ、店員は元気、女の子は若くて多いし、全体的に活気があってよかったです。
地元にもほしい!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段もそうだしコスパ抜群なのは当然として、なんだか全体的に明るい元気がある雰囲気のする店でした。
このお店の改善してほしいところ
もっといろんな場所にいっぱい店を出したらいいと思いますよ!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告