口コミ(体験談)|横浜モンデミーテ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜モンデミーテ
業種巨乳デリヘル
エリア横浜発・近郊
投稿日2020年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 21000円(室料込)
60分コース17000円+入会金2000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
※運営より注釈※
業種変更前の体験談です

愛想の良いお兄さんでした。悩んでいるとタイプなど聞かれたので答えたらこの子がいいですよ!と言われたのでその子で指名しました。
お相手の女性
お兄さんがチョイスした通り自分好みのロリ系の女の子でした!ちょっと最初は大人しい感じだったけど、話していくうちにフランクになってきて良かったです!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
※運営より注釈※
業種変更前の体験談です

素人っぽさがあったのでプレイはあまり期待してなかったんですが、エロモードになるとかなり感度も良くプレイしてて楽しかったです。攻守交代して今度は攻めてもらいましたが、男の人が感じるの見ると興奮するみたいで舐めながら感じてる声が出て堪らなかったです。最後はしっかりお口の中でキャッチしてもらいその時の顔が可愛くて今でも忘れません。
今回の総評
受付のお兄さんありがとうございます!とても良い女の子でした!さすがプロですね。お客さんのタイプでしっかり合う女の子をチョイスして頂けた事感謝します!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内も綺麗だし、受付でしっかり話し聞いてくれるしお客さん満足度を意識してるんだと感じました!女の子もコンセプトにあった子ばかりだしおっぱい好きには堪らないお店です!
このお店の改善してほしいところ
特に無し
[!]このページについて報告