口コミ(体験談)|LUXURY(ラグジュアリー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXURY(ラグジュアリー)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年04月21日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
総額
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
初めて行った高級店のこちらですが、そのときにまだ新人のHさんをパネル指名して遊びました。若くて初々しくて、まだまだ慣れないところがあってそれが可愛くて、その子の裏を返しに行ってきたのが4月の始め頃でしょうか。
今は結構休業している店が多いですけどこの店は営業を続ける決断をしたようで、一部のソープマニアには嬉しい限りです。
てことで、少しだけ前の体験談になりますが、書かせて頂きます。
電話してその子の予約を取って、そして店まで。
フロントで支払いをしたら靴を脱いで待合室にいきます。
そこでドリンクを注文したら、アンケートを記入して待機。待合室にあるモニターで女の子の紹介PVがやっているので退屈することはありませんけど、一部の男にしたら揺らぐことはあるかもしれませんね、、(笑)
そのあとスタッフに呼ばれてフロアを出たらカーテンの前で女の子と対面、階段で部屋まで行ってプレイスタートです。
お相手の女性
業界未経験の子でウブなところがたまりません。なのでまだスキルやテクニックは無いですけど、積極的さはあります。さらに一生懸命さも。
こういうのは今しかないですからね、そう思えば貴重ですよ。
未経験で高級店に来る子なので、ルックスは折り紙付き。
美人ですが笑うと可愛く愛嬌があって、スレンダーですがぺちゃぱいではなくおっぱいは美乳です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
二度目ましてのご挨拶をしたらまず大きなソファーに座りました。前回同様にここで服を脱がせてくれて即尺…といきたいところですが、今はコロナのコトもあるので、風呂に入ってからにしようと提案。すると、まるでひまわりのような笑顔を見せてくれました。即尺はなしにしてもそのまま服は脱がせてくれて、丁寧に畳んだり、靴下はタオルに挟んだりとしてくれます。
すっかり裸になると彼女の服も脱がせてあげて、おっぱいが前より少しだけ大きくなったような気がしました。それを言うと「お兄さんのおかげかな?前にたくさん揉んでもらったから」と言って、しかも言ったあとに自分で恥ずかしいのか顔を赤くしちゃってました。
ソープの風呂というのはこれもプレイ、愛撫のようなものですが、今回は少し状況が違うのでしっかりめに洗ってもらいました。お互いに歯磨きまで済ませてからキスです。
浴槽に浸かりながらキスをして、色んな話をしました。このコロナの影響でお客さんが減ったか聞いてみると、意外にもそこまで大きくは減っていないということでしたが、彼女自身出勤が多いほうではないようです。
色々話しているうちにどんどんエッチな空気になってきて、向かい合って深いキスをしたら湯の中でおっぱいをモミモミ。乳首はつねるように(もちろん優しくですけどね)するとすぐにたっちゃう可愛い乳首ちゃん。
「風呂からおっぱいだけ出して?」というとそうしてくれて、乳首をナメナメ。白い喉を見せながら「あぁ…う…」と喘ぎ始めて、更にアソコを中指でクリに当ててなぞっていると、ヌルヌルとした愛液が出てきました。
これって「あなたが欲しい」と言われているようでいつも嬉しくなりますね。
指を2本、人差し指と中指を入れて優しくピストンしながら乳首を吸うと「あぁ…いいっすごく感じる、奥の方がジーンとしてくる…」と可愛いことを言ってきました。
もうびしょびしょなのが湯の中でもわかるくらい濡れたら今度は潜望鏡に。まだテクニックはそこまでないフェラですが、前に伝えた「ポイント」を覚えてくれていて、そこを重点的に舐めて、手でチンコをもって舌を伸ばして「ここ?」とか聞いてくるのが可愛かったです。
そして満を持して風呂から上がってベッドに。もう一度お互いキスをして膝でアソコを触ると膝でもわかるくらい濡れています。
なので〇着してもらったら正常〇でゆっくりとぬぷぷぷぷ…という感じで〇〇します。トロトロであったかいマン〇の○…。それに〇めつくてくるこの気持ちよさ…。
背中に回した彼女の腕に力がこもって、「あ…あぁ…あ!!」と段々○く度に声が大きくなってきました。
こちらも腰を最初は○深くゆっくりと、徐々に早く、そして最後は浅く早くパンパンパン!という感じでスピードアップしていき、そのまま一発目を放出です。
「きもちよかったーーー…」というと「あたしも…」と言って、二人でキスをしたら、お掃除フェラをしてくれました。
そっからドリンクを貰って少し休憩タイム。
おしゃべりも楽しい子なので、いろいろな話をしました。とくにコロナが落ち着いたらナニをしたいか、どこにいきたいか、等。
これが家で恋人同士の会話のようで「一緒に行こう」と喉元まで出かかりましたが、困らせたらアレなので言いませんでしたけどね(笑)
そしてベッドでもう一度。
彼女に教えるような感じで、いろいろな体位を試して、最後はもう一度正常位です。手をもって奥深くに〇〇〇すようにしてパンパンパンとして最後はDKをしながら腰だけをマッハで動かしてフィニッシュでした。
今回の総評
前も初々しくて、それが良くて裏を返した子だったので、すごく手慣れた感じになってたらどうしようと思ったら、まだまだ初々しかったので嬉しかったです。
それにこちらのツボとかポイントを覚えてくれていたのも良かったなぁ。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
こういうときでも開ける判断はそれだけ徹底しているという自信でしょう。
このお店の改善してほしいところ
なので、コロナに負けずに開けていてくださいね。
[!]このページについて報告