口コミ(体験談)|東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店
業種出張回春性感マッサージ
エリア五反田発・近郊
投稿日2020年04月20日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
笑顔が可愛くて小柄で幼い雰囲気の女の子です。パッチリ目が大きくて服装も清楚系で自分の好みでした。
マッサージもレベル高く、1つ1つ丁寧な感じでまた指名したくなる女の子。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
いつも通り1人でシャワー→女の子はいろいろ準備してナース服に着替えててくれます。
ベッドにまずはベッドうつ伏せ→下半身から上半身へと全身マッサージ。
力加減も良くて十分満足できますね!
ちょくちょく女の子の太ももが触れるので興奮してきます(笑)

仰向けになり一通り揉みほぐし終えたら、いよいよトップレスに!!
コスを脱ぐまでわからなかったがスタイル良い思わずガッツポーズ→ここからは息子を念入りにマッサージしてもらいます。
オッパイで責めてもらったり時には横にきて添い寝になってもらったり楽しませてもらう→最後はゴッドハンドでフィニッシュしました🥰
今回の総評
いつきてもドキドキできる女の子にあたります。
可愛い女の子が多いのは、採用レベルが高いのかな?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
東京メンズボディクリニック TMBC 五反田店からの返信
当店のご利用及びお褒めの言葉を頂き誠に有り難う御座います!


スタッフ一同大変喜ばしい限りです(*'▽')

今後も是非、リピートを宜しくお願い致します♪

従業員一同またのご来店を心よりお待ちしておりますので変わらぬご愛顧宜しくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告