口コミ(体験談)|エレガンス(池袋)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エレガンス(池袋)
業種派遣型SM倶楽部
エリア池袋発・近郊
投稿日2012年06月19日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 100000円+ホテル代が必要
すべて込み
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
お店に電話し、女性を指名しホテルに入って部屋番号を伝え到着を待ちます。
お相手の女性
写真より若く見えます。
ハード店には似合わない位可愛い嬢です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
この店で一番ハードなコースを選択しました。
あれこれオプションを付けるより安上がりだからです。
部屋に入るなり正座になりご挨拶です。M嬢としての基本ですね。しっかり店の教育かいき届いています。
最初にある程度やりたいプレイを伝えコミュニケーションをとります。SMは信頼関係が大切です。
まずは奉仕からで即尺や即アナル舐 めです。とても可愛い娘にさせているだけに、いつも以上に興奮します。責めるときも反応がよくあっという間に時間がすぎていきます。
こちらがいくときにはみずから飲ませて下さいと言ってきたのはさらにポイントがたかいですね。もちろんSMクラブならではの合体もはたしました。
今思えばやりわすれたプレイもありましたが、やりたいこと以上に楽しめました。
今回の総評
今回、他店の予約をしていたのですが当日キャンセルをくらいました。
こっちはその気だったので、プレイにハズレがすくないこの店にて遊ぶことにしましたか、それが大当りでした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
プレイがしっかりできる嬢か多い。
今回の嬢に限ればルックスも大満足だった。
このお店の改善してほしいところ
社長が電話に出ると少し圧倒されるかも(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告