口コミ(体験談)|横浜秘密倶楽部

王冠マークについて

口コミ体験談

店名横浜秘密倶楽部
業種逆夜這い専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2020年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 20000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
祝、私上京!
というわけで何もない田舎から都会に引っ越してきました
今や電車で少し動けば風俗がそこら中にあるというのにワクワクしております(尚、コロナで自粛中)

さて、本題の店ですが初めに行くならどこが良いか
調べると逆夜這いというワードにここにしようと即決でした
入ってるビルはすべてヘルスなんじゃないかという感じの看板があるビル
入ると感じのいいボーイに丁寧に説明され、嬢・コース・時間・衣装を選択。準備が出来るまで待合室で希望プレイ等の紙を書く。
待合室は冷やした缶ジュースがタダで飲めて棚には青年誌からアダルト雑誌まで揃っており、人が多い時間でも暇になることはなさそうなのはグッド
程なく呼ばれて入室し、シャワーを浴びてフロントに連絡後、アイマスクを着けて待機。
お相手の女性
顔はまぁまぁ
胸も大きい……が、乳輪から真ん中が○れており、張りは無さげ
とはいえソレ以外は許容範囲でした
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ここはシャワー時間が含まれないため時間いっぱいプレイを楽しめるということでアンケートには回数重視、DKを選択
入ってくるといきなりのDK もうとにかくDKされまくりで早速息子は臨戦態勢。
紙パンツを取られると手コキ、フェラの嵐

しばらくすると責めさせてくれましたがまた再度責められることに
軽い前立腺責めでボルテージをあげさせられ、いよいよと思うとその手は止まる。
(ん?)と思いつつも責められるがままにするとまた止まる
そこで気がつく。この子、寸止め分かってやってるなと
希望には回数と書いたのに……

まぁそこはそれで嬢の技術が高いのか責めの殆どが気持ちよく、気にしない。
しばらくしてシャワーに移り、責められる。こちらも胸を触ろうとすると何故か跳ね除けられる。
「何?この手は?」
文面だとアレですが、口調的に完全Sモードな感じ。
そのままベッドに戻り、手コキと素股。
で、この素股が凄いんです。私、過去に何回か素股やってもらったんですが、あまり気持ちよく感じなかったんですよね
でもこの嬢は凄まじい。めっちゃ気持ちいいのです。

そのまま発射。とんでもなく出ましたね。


その後話すと、攻めてるうちにいじめたくなったこと、回数重視だと中身の質が単調になってしまうという嬢ならではの理由を言ってくれ、納得。
そのあとはのんびりマッサージしてくれながら終わりました。
今回の総評
希望と少しちがったものの、内容としては満足。
中々嬢の話も楽しく、いい感じでした
M性感な店ではないですが、自分のようなソフトMには丁度いいかも
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
待合室の設備
事前アンケートによる希望に沿ったプレイ
このお店の改善してほしいところ
余談ですが、店に行くまでの道のりでサイトの案内にある目印の店が変わっており、無駄に通りを2回往復しましたw
アンケートにその事を書き、後日サイトを見るとちゃんと直されてましたが、導線はちゃんと定期的にチェックしたほうがいいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告