口コミ(体験談)|うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO
業種アナル専門M性感
エリア渋谷発・23区
投稿日2020年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 25000円+ホテル代が必要
120分24000+指名料1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
友人からアナルは息子の10倍気持ちいいぞ!ということを聞いてからアナルを目覚めさせようと思って早2年。
久しぶりにその友人と会う機会があったのだが、再びアナルの話に。
まだ行っていないのか、早く行けよ!とさらに強く勧められたので、しぶしぶ行くことに。
そのついでに、友人が御用達の店が渋谷にあるとのことなので、店名と、さらには友人が遊んだことのあるおススメの女の子まで教えてもらい、
友人おススメの店と女の子に凸ることに。
ホームページを見てお目当ての女の子が出勤していることはわかっていたので、時間確認のために電話。
やはりこのコロナの影響なのかわりかし私のお目当ての女の子は早めでご案内できるということなので少しだけ時間を潰してホテルに。
ホテルではアナル童貞がいよいよこれから奪われるのかと思いドキドキワクワクで待機していました。
お相手の女性
女の子は小柄で服の上からでも正直胸が控えめなのがわかるくらいの女性だが顔はべっぴんさんだ。
友人から美人さんというのは伺っていたので、納得のいくビジュアルだった。
自分よりもはるかに小柄でロリッぽい女の子にアナルを奪われると想像するとそれが逆にまた興奮してくる!!
可愛らしい声としゃべり方で私をリードしてくれてすごい萌えてしまう。
性格も常にニコニコ笑って目を見つめてくるタイプなので惚れてしまいそうになるくらいだ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
正直、アナルが初めてだったので緊張の緊張マックスだったので、記憶も少し半分だが覚えている範囲で書きます。
普通のヘルスとは全く違うので私はただただ彼女に身を預けるのみ。
仰向けで足を曲げて、彼女の指を受け入れます。
初めてアナルに物が入った時は最初は正直気持ち悪いと思いました。
しかし、私の反応を見ながら彼女は動かし方を変えてくれて、それがだんだん気持ちよく感じてきます。
表現が難しいのですが、アナルから微弱な電力が放電されて体に電気が走るような感覚です。(そんなこと体験ないですけど多分そんな感じ)
彼女の右手はアナルに指を突っ込み動かされ、左手は手コキをしてくると、まさにこれは性の真骨頂です。
最初は手コキの方が気持ちいと思っていた私も後半は手コキよりアナルの方が気持ちよくなってきてしまい、アナルに少し目覚めたかもしれません。
今回の総評
アナル未体験の私でも十分にアナルの良さを理解できたので、とても良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初めてのアナル体験者でも普通に気持ちよさが感じれるので良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
ないです
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告