口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2020年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17000円(室料込)
60分17000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
政府による緊急事態宣言が全国へ広がるとの一報をうけ、もしかしたら我が県も自粛要請に基づき休業するお店が増えるのではとおもい急遽決めました。受付でパネルを確認。新人の子が即入れるとのことでお願いいたしました。
お相手の女性
とても愛嬌のいい子でした。パネル-20%くらい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
腕を組んで部屋までいき、途中他の部屋から最中と思われる女性のお声か鳴り響き二人でクスッとわらいながら入室。かんたんな挨拶後あっという間に生まれたままの姿になりフレンチからのDK→全身リップ→即F、、、え?完全に油断してました。普段、即尺店だとエチケットマナーとして入店1時間ほど前にシャワー、受付後ご案内までの間にトイレを借り最終クリーニングをするのですがまさか土浦で、まさかこの値段で即尺されると思って無かったのでまったくノークリーニングでご対面してるのに申し訳ございません。その旨お話しするとまったく気にならないと、Fを続けます。だんだん音を立て激しくなり、もう果てそうになるとg着して騎乗位。それまなかなか激しく腰振ってきてまた果てそうに、、、その旨を伝えるとこっちに来てといわれこちらのお店名物(←私が勝手に名物にしてます)オフィスデスクに手を置き鏡の前て後ろからついてと嬢からお願いされました。もちろん断る理由はどこにもなく鏡立ちバックを。こちらも負けじと喘ぎ声が大きな女性でかつわざとらしさがない。ただただ興奮するばかりです。イキそうなことを伝えるとまたイカせてもらえなそうなので一心不乱にこしを振り、最後にイクッといいはてました。案の定嬢から「あー、もう、、、まだ○いて欲しかったのに、、、」とGを外しお掃除Fしなから「もう一回ね!」と言われました。さすがに流れに身を任せ一回戦してしまいましたが加齢臭漂う40代、一日中仕事し、その後の訪問だったことを謝罪し体を流します。そこで我が土浦でこのような即サービスを受けたのは初めてと伝えるとどうやらこの騒ぎで出稼ぎに来ていらっしゃるようで普段は高級店勤務らしく、なんだかとても得した気分になりました。
一緒に入浴まで済ませ体を拭き二回戦。私が完全なMとみぬかれ私の私物のネクタイで腕を縛られ、軽く身動きを取れない状態に。いろいろ高級店の技を体感して社長椅子にて対面座位の状態でフィニッシュ。お掃除Fまでしっかりしていただいたところでそろそろコールがフロントからなり慌てて汗を流し、着替えて部屋を出ました。階段までお見送り来ていただき再訪を約束してお別れとなりました。
最後アンケートにも協力し、お店を出ました。
今回の総評
今回もとても満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この時期です。お店側も最善の策を講じていただいたおります。
このお店の改善してほしいところ
特にありません
[!]このページについて報告