口コミ(体験談)|Yシャツと私

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Yシャツと私
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース18000円 パネル指名無料
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
初のソープに緊張しつつも、無事デビューを飾れたのでご報告です。
プロフの写真でもよかったのですが、せっかくのデビュー戦なのでしっかりパネルを見て選びたいということで、お店へそのまま向かいました。
お相手の女性
出されたパネルは8枚程。
その中でも、これだ!!とビビっと来た子に決定です。
スレンダーながら、おっぱいも大きく、顔も自分のタイプでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
立ち振る舞いも喋り方も上品だったので、まさかここまで積極的なプレイをしてくれるとは思ってもみませんでした。
よくコラムやソープ記事などで見かける、殿様気分とはまさにこのことなんだと、実感しました。
本当にこっちはなにもしません。
服も脱がしてもらえるし、体も細かく丁寧に洗ってくれました。
お風呂場では、念願の潜望鏡も。
特にこっちからリクエストしたわけではないですが、しっかりリードしてくれてソープをすべて満喫させてもらえました。
プレイ進行が上手な子を指名できてよかったです。
最後は、騎乗位から始まり、座位、正常位、そしてバックとフルコースで満喫できました。
今回の総評
これ以上ないほどすばらしいデビューを飾れて大満足です。
ありがとうございました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告