口コミ(体験談)|白いぽっちゃりさん 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名白いぽっちゃりさん 新宿店
業種ぽっちゃり系ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2020年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 10000円+ホテル代が必要
コース料金のみかな?
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
受付に行くのが、気まずいので、電話したら、ホテルに先に入っても大丈夫との事。使うの初めてなので、よくわからないけど、親切に説明してくれて、安く遊べるコースなどオススメして頂きました。ホテルも近くの安いホテルを紹介してくれたので親切だなって思います。新宿は、よくわからないから初めは、怖かったからなんとなく安心した。教えられたホテルに入りお店に電話して、部屋番号伝え、そこから、内線で部屋確認。10分ぐらいかな?
女の子到着して料金払ってスタートしました。
お相手の女性
安いので、すっごいのが来るだろとか、失礼かも知れないけどおばさん来るんじゃないかと不安だったが、しっかり若い子で笑顔が素敵な女の子が来たので、不安がテンションアップにつながった!感じ良くて良かったよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワー一緒に入って、そのままイチャイチャでプレイを楽しめました。
キスからディープキス。キスが好きなので、しっかりとディープキスして頂き感謝!そこからの流れでヘルスプレイですが、密着感が非常にあり凄く楽しめた。
サービス事態は、普通なんだけど、最近じゃその普通も出来ない所あるので、普通に満足。若いのにしっかりしてるよって思いました。
今回の総評
フリーだけど、感じの良い子が、来たのでよかった。
人妻でもサービス悪い子当たる事あるのに若い子でこれで、これだけのサービスなら、満足。
コスパも良いね。って思いました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
値段わからなくて、ちゃんと安いコースに誘導してくれてよかったです。
このお店の改善してほしいところ
特にないかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告