口コミ(体験談)|Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Welcome Cafe(ウェルカムカフェ) 八王子本店
業種デリヘル
エリア八王子発・三多摩
投稿日2020年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円(自宅に呼んだ)
20000円+1000円(交通費) 90分コース
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こんな時世だからか出勤している嬢も少ないのですが、以前から気になっていた嬢が出勤していたので、電話しました。希望の時間からはちょっとズレましたが、予約が出来ました。
お相手の女性
正直、写真よりかなりポチャポチャでした。私はスレンダーが好みなので、最初はちょっと残念でしたが、話をしていくうちに色々なことに気が付くし、話題も豊富な嬢だったので、プラマイゼロです(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シャワーはあっさり目ですませ、さっそくベッドに向かいました。初めての嬢なので、基本的にお任せしました。テクはイマイチでしたが、一生懸命プレイをしてくれるのは好印象です。ほどなく一回目の爆発。しばし休憩でその時の会話が結構多種に渡って話が出来たので楽しかったです。2回目は手コキをしてもらい、大爆発。
今回の総評
写真よかポチャポチャなのは残念でしたが、ルックスは悪くないし、年齢が若い割にはしっかりしているのは好印象でした。フェラテクとかはまだまだですが、今後に期待出来るのかな?
今回の満足度
 … まあまあかな
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告