口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 14000円+ホテル代が必要
夜の料金
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
馴染みの店の馴染みの女性と遊ぼうと思ったらお休みだったようで、いろいろ店探しをしていたんですけど、口コミを見てこの店で以前遊んだことがあるのを思い出しました。
確か料金がとても安かったような記憶が…と思ってHPを見ると、そうそう、これだ!と。
電話を入れて女性はお任せ、タイプを伝えてホテルに来てもらいました。
お相手の女性
綺麗系ですが、かなりイチャイチャで甘えてくる女性です。
小柄でスリーサイズは一般的ですが、肌がとてもキレイでした。
彼女はサービスがとても良いですね。前の子(記憶が曖昧なくらい前なんですけど)より良かったですよ。積極的だし、話しも聞き上手だし、エロさもある大人女子って感じです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に来てくれてお互い初めてなので自己紹介し合いました。
そのあとはこの時期なので…とさっそく風呂に入ることに。お互いセルフで脱いで、シャワーへ…と、こう書くとすごくあっさりした感じを想像されるかもしれないんですけど、服を脱いでいる間もずっとニコニコしておしゃべりしていたんですよね。
風呂に入ってからもイチャイチャは止まらなくて、くっついて洗ってきて、冗談でくすぐりあったり(これは危ないですけど、ちゃんと座って洗ってたのでご安心を)楽しいムードでした。
風呂から上がるとヘルスタイムですが、キス上手な子です。舌を吸われたりするんですよ、これ気持ちよかった。さらに指を吸って、まるで指をフェラしてるみたいなことされたり。指先って結構気持ちいいんですよね。
なのでこれは期待できる!と思ったフェラでしたが、これが期待以上。すごく上手で、亀頭を吸う力加減、玉を吸う感じ、手を使って亀頭と竿をしごいてくるバランス、すべてが上手でした。
そのあと顔面騎乗になってB地区をつままれてコリコリ、目の前にはジューシーな〇〇コがあります。目の前にごちそうがあったら食べるのは当然!と、そこをたっぷり舐めて、最終的には69になりました。でも素股でフィニッシュ…!と決めたいたので体勢を変えて、素股になってからは早かったですねぇ、あっという間にいっちゃいました。
今回の総評
結構早くにいっちゃいましたので、時間が微妙に余ったんですが、あと一回するような時間でもなかったんですが時短することなくマッサージしてくれました。
時間ギリギリまでしてくれたのは嬉しかったな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
久々でしたが前の子とはタイプが違うので、色んな子が居るんだと思いました。
今年からはちょこちょこ使ってみようと思ってます。
このお店の改善してほしいところ
アジアンデリヘルなので、もしかして日本語がダメな子もいるのかな?今回の子は全然OKでしたが、そういうところも紹介コメントに書いて欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告