口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 45000円(室料込)
9:00~12:00の料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝一に名刺交換して馴染みになっているスタッフに電話してみました。
私「もしもし~?やっぱり今暇?」
N「こういう時期ですから…」
私「今から行ってあげようか?」
N「いやいや!お気持ちは非常に有難いですし、来ていただけるならとても嬉しいですが、●●様の健康が第一なのでご無理なさらないでください。●●様とはこれからも長い付き合いになりますから(笑)」
私「も~いつもNくんはうまいなぁ、今日は誰か良い子居るの?」
N「はい!いつもなら予約が取れない〇〇がこじ時期なのでご案内出来ます!」
私「んじゃ行くよ、朝早くから電話しちゃってごめんね」
N「そんなこと全然!ほんとに来ていただけるんですか?無理なさらなくても…」
私「あと一回でもそうやって遠慮したらマジで行かないからね?」
N「では、お待ちしております(笑)」
私「じゃあとでね~」
と朝早くから電話に出てくれてNくんとの会話を楽しみ、どちらかと言えばこのご時世ですから、どの店も休業してますけど(この店も例外ではなくこのあと休業しました)Nくんの顔が見たくていきました。
もちろん、ホ●じゃないですよ(笑)
店に行くとNくんが外で待ってくれていて、「いつから待ってたのー!」と言うと嬉しそうに笑顔でドアを開けてくれて入ります。
このNくんが可愛いんですよねぇホントに。
女の子に客が着く店より、ボーイに客が着く店は強いですからね。
さて、Nくんおススメの子と対面です。
お相手の女性
一番先に伝えたいのは、【とんでもない名○の持ち主!!】ということです。
ミミズ千匹、カズノコ天井等いろいろアソコの具合を表現する言葉はありますが、まさにそれでイソギンチャクのような感じで○みついてくるんです。
アレには参って三度ヌキしましたもん、朝から。
体は引き締まったアスリート系で、顔は琉球系のキレカワです。
態度も良い子でいろんな意味で気持ちよかったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると朝一からのNくんとのやり取りを聞かせてあげました。するとすっごく笑ってて、「Nさんにお礼言わないとですね!」と良い子です。
やっぱりコロナの影響でかなり客足も減ったようで、お客さんも来てくれるけど、なんだか申し訳ないような、でもやっぱり有難いような気持ちになるということでした。
女の子側も大変ですよね…。
話題は暗いですが、この子話術があるので、そんなしんみりした感じではなくテンポよく話してくれます。
そして即尺は遠慮し「そろそろ風呂に」と誘って風呂からスタート。
朝一の風呂は気持ちが良いですねぇ、このときまだ9時すぎでしたから、朝風呂です。
裸がとてもキレイな子で、肌もキレイだし、筋肉もあって健康的な体をしていました。背はとても小さいんですけどね。
風呂で洗ってもらいつつ、タワシ洗いもしてくれましたよ。さらにおっぱい洗いもしてくれて、結構乳首が硬くなる子みたいで、「んっ」と甘い吐息を出しながら洗ってくれました。
風呂に使ったら潜望鏡でご挨拶。
マットの準備をしに行った彼女との会話を楽しみ「こちらへどうぞ」と手をとってマットに案内されました。
うつ伏せになってローションを垂らされて、マットを堪能。小さい子なので小回りがきくというか、ずっと密着してて暖かいし、手を器用に使って、こことそこを同時に!?さらに口まで使って三点責め!?みたいな感じで愛撫してくれます。アナル舐めもしっかりやってくれる気持ちよさ。
仰向けになっていよいよ騎乗〇になったんですが、驚いたのはこの時でした。なんとまぁすっごい名○だこと!!!
びっくりして、たぶん10秒くらいで射精してしまいましたもんね(笑)
ローションを流してもらいながらもそのことを言うと、よく言われるらしいです。「自分ではわからないけど…」というのが可愛かったな。
ベッドでもあの名○を…!とフェラで立たせてもらって〇〇を楽しみましたが、二回目にも関わらず正常〇でまたすぐにイってしまうという。
なんかもう腰が勝手に動くんです、理性で止められないんですよね。
なんだこれは…!!と、そのあと少し休憩して本来2発で止めるんですが、早くイキすぎてまだ時間があったので三発目に挑戦。
やっぱりすごい、三度目でもすごい!○みついてくる感じ、イソギンチャクのような…!!!
さすがに三度目なので余裕があり、いろいろな体位に転じましたが、なんの苦労もなく三発目も出しました。
今回の総評
朝一って勃ち易いって言うのもあるかもしれませんが、それを除外しても我ながら絶倫でしたね。
だってあれはほんっとすごい!!
今まで〇〇〇した中で一番の〇〇〇です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
何よりもNくんが好きなので、彼が居る限りは店に遊びに行きますよ。
Nくんが居なくなっても良くだろうけど(笑)でもやっぱり寂しいよな。
このお店の改善してほしいところ
Nくん辞めずに乗り越えて頑張ってね!
また顔見るの楽しみにしてるよ!!
[!]このページについて報告