口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年04月17日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19000円(室料込)
13:00~料金 総額
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
月に一回は通えるぐらいの店が無いか調査中で、見つけたのがここ。
60分で12:59迄だったら16k、13:00~は19kという猛烈オトク感のお店です。
しかも今ならイベント中で、フリーの13:00以降利用で50分以上のコースなら、10分サービスまでしてくれます。
これだったら月1回どころかって感じなんですが、安い店はいくらでもあるので、これに中身が付いてこなかったら意味がないと、当日電話で予約してから店に行きました。
10分前に到着し、受付で支払い、待合室にいくと、お茶を出してくれて5分ほどで案内です。
お相手の女性
イベントも捨てがたかったんですが、ホームページの写メ日記を見て指名したかった子がいたので指名。
実物はパネル以上の可愛さの子でした。
結構な小麦肌ギャルなので、一見すると少しきつそうに見えましたが、性格、ルックス、サービス、全て良しの三拍子揃う女の子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋での雑談ですが、トークスキルの高さから雰囲気作りが上手いなーと思いました。
もっとお話をしていたかったのですけど、60分コースなので早速お風呂にします。
女の子のアシストで脱がせてもらい、バスタオル一丁になると女の子も脱ぎ始めます。
この脱ぎ方までどこかセクシーでエロいですし、脱いだ彼女の身体も綺麗でした。
お風呂では丁寧に体を洗ってもらい、泡を流して一緒に混浴します。
湯船でのイチャイチャは格別でずっとイチャついていたかったです。
ベッドに戻ってからまずはフ〇ラ。
しかもしっかり手〇キまで混ぜてきたので、危うく精〇を○前に出してしまう所でした。
こちらからも女の子のア〇コを手〇ンしてみたりしますが、中に指入れると結構締め付けがありました。
さらにクンニすると見た目はギャルなのに可愛い声出して喘ぐんですよね。
アソコもとても清潔で無味無臭でした。
○は女の子主導でS着してもらって騎〇位スタイルですが、綺麗な子が自分の上で腰を振る姿は本当にたまりません。
あの喘ぎ声と悶えた顔、腰を振る動き、キツめの○め付けを思い出すだけで息子がイライラします。
時間ギリギリになりかけましたが、何とか騎〇位でフィニッシュです。
今回の総評
感想を言えば料金以上のものでした。
料金的にも通えそうですし、しばらくここで安定しそうです。
今回はマジックミラーのシステムは利用しなかったですが、次回は利用したいですね。
この初めて行った翌日から休業したようで、なんともラッキーでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
初利用でしたが、スタッフさんが親切に案内してくれました。
このお店の改善してほしいところ
無いです。むしろ友人にも紹介したいです。
[!]このページについて報告