口コミ(体験談)|チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~
業種素人厳選イメクラ
エリア池袋周辺
投稿日2020年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 15000円+ホテル代が必要
4月イベント100分15000円+室料120分3280円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今年に入って二度目です。
お気にの女の子とスケジュールが合わないことが多く、この時勢で出勤も激減してたので。
ただこのお店さんの印象が良いので
イベント利用でフリーでの案内を受けました。
本当に頻度多くこのお店さん利用していたので
期待とお気にさんへの不安を胸に電話しました。
いつもビジネスホテルが多いのですが
今回は、以前お店さんから案内頂いたラブホテルを使わせてもらいました。
入室して部屋番号を伝えると、
とりあえずしっかり手洗いと歯磨きを済ませて
ふとテレビを付けると、ドアがノックする音...。
何とも緊張の瞬間ですが。(この時間がたまりません)
お気にさんを裏切るような罪悪感も持ち合わせておりました。
ひと呼吸整えてドアを開けると
すごく笑顔の可愛い女の子がおりました。
罪悪感はなくなってしまうほどの新たな気持ちです。

少し緊張を隠せない私でしたが
はじめましてとお互い挨拶を済ませてお会計。
その後に軽い談笑。すごく距離感の近く
すぐ打ち解けやすい女の子で良かったです。
お相手の女性
笑った顔がすごく親しみの持てる女の子です。
誰似と言えばすぐ思い浮かんできませんが
俗に言うアイドルフェイスかと思います。
スタイルは細くもなく太くもなく健康的な体格の方でしたので嬉しかったです。
お店さんの写真を後で見ましたが、実物が断然良いです。
プレイ内容
あまりに談笑が盛り上がりすぎ
なかなかシャワーまで時間を要しましたが。
少ししてからそろそろと浴室へ。
いつも感じることですがこのシャワーでのもてなし方の上手な女の子、肌質の合う娘(これは感覚のみ)が私にとって重要視するポイントです。
シャワーを使う手際良さ、湯加減を確認する気遣い
それと一緒に洗いっこしたくなるような可愛さ
ちょっとオヤジ臭いですが、このフィーリングを求めてしまいます。
実にこの娘はマッチングしておりました。
そしてこの時勢なので、しっかり洗いっこしてからいざベッドへ。
何とも緊張もほぐれ始めてきたので
布団に入って、付き合い初めのカップルのような感じでいちゃいちゃ。
すると彼女は恥じらいながら、久々のお仕事で
緊張と興奮気味で火照ってるとのことでした。
ん、、、と感じやすいところを聞きつつ、
軽く手を伸ばすと、感度が抜群でした。
そしてキスも織り交ぜて、楽しく100分でも足らないと思えるひと時を過ごさせてもらいました。

ベッドでの体験談は恥ずかしいので
抽象的ですみません。
ただ今までより満足感のある日でした。


追記
いつもの童貞感も出す余裕もないほどのディープインパクトに「お気にがいるおみせなのに」
という罪悪感を噛みしめる今日この頃です。
今回の総評
久々の利用でしたが
こんなに別の女の子で楽しめるとは思いませんでした。
ドアを開けた時の衝撃が凄かったです。
容姿、雰囲気、今回でのフィーリング含め
全て好みに近いです。次回はオール5必至です。
新たなお気にさんにしようと悩んでしまう程ですが、次回お会い出来た時にに決めさせていただこうと考えております。(ほぼ確定)
いつもありがとうございます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付丁寧です。
明朗簡潔に時間も伝えていただけるので助かります。
次回は以前のようにビジネスホテルも考えております。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この時勢、お店側も女の子もお客も
色々なストレスやしがらみと向き合っております。
大変でしょうが、頑張ってください
チェックイン素人厳選イメクラ女子大生とOL collection~コレクション~からの返信
当店『コレクション』をご利用頂きまして誠に有難うございます。
今回お遊び頂きました女の子への口コミもご投稿頂きまして有難うございました。
ご指名の女の子にご満足頂けましたこと、また当店のコンセプトである素人感をご堪能頂けましたこと大変嬉しく思います。

女性も気に入って頂けましてありがとうございます!
今後期待の女性ですので是非次回もご指名お願い致します。

またお遊びの際に不明点、至らない点などございましたら気軽にお伝えいただければとも思います。
今回ご投稿頂きました口コミも反映させて頂きまして、今後の女の子の教育、サービスの向上に努めて参ります。
またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております
口コミの割引などもありますので次回ご活用ください。
[!]このページについて報告