口コミ(体験談)|CLUB 愛人

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLUB 愛人
業種デリヘル
エリア大阪なんば発・関西全域
投稿日2020年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 25000円+ホテル代が必要
100分愛人(秘)コース)25,000円+10分追加サービス
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
今回はいつも通りのお泊りコースではなく、お金の都合で100分コースを。
でも75分コース以上は10分追加をしてくれるので110分になります。
10分は大きいですよ、シャワー時間まるまるサービス!って感じですからね。
さて、電話して指名し、今回はなんばのシティホテルに来てもらいました。
お相手の女性
美人ではありますが、好みではありません。
でも十分許容範囲ではありました。
それに一番肝心なプレイのほうがとても濃いんです。
相性も良かったですし。
顔は今まで何人か遊んできた子たちの中では並、ではありましたけど、性格やプレイは一番でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
シティホテルにやってきた彼女とご挨拶。
この時点ではタイプではない顔立ちだったので、ん~まぁでもお泊りじゃないし、いいか!くらいに思ってたんですけど、結果からいえば、貯金下ろしてでもお泊りにすれば良かったと思ったくらいの子でした。
というのもプレイが良いんですよ、この子。
フルアシストで服脱がせてくれるし、スタイルは細くて肌もキレイでおっぱいも美乳で素晴らしいし、清潔感抜群です。
すっごく細いけど、抱き締めるとむちっとしてるところや、吸い付くような肌も素晴らしい。
身体も手で泡を立ててから手とおっぱいで洗ってくれるサービスっぷり。
私も「洗ってあげるから座ってみ?」と椅子に座らせて洗ってあげましたが、首筋がえろくて、うなじが首筋にキスしながら洗ってあげると「ん…」と可愛い声出してくれて、さらにアソコを触ると「まだここ洗ってないのにヌルヌルだよ?」びしょぬれにしていました。
ベッドインしてからもその感度は素晴らしい。
キス、おっぱい、クンニと続けて愛撫しましたが、乱れるっていう表現がぴったりな喘ぎ方です。シーツ握って目を閉じて、くねくねしちゃって可愛いったらありゃしない!
一度ではなく何度も絶頂に達してくれました。
「私の番ね?我慢してね?」
そういわれて逆転してからの攻めもすごかったんですよね。
女みたいに扱われて、耳の中とか首とか、脇まで舐めてくるし、乳首舐めながら手コキされて気持ちいいし、フェラはたっぷり焦らされて玉舐め、A舐めまでされたあとのフェラだったから暴発寸前だし。
でも射精しそうになると察知して焦らされるし、本当に気持ちよかったです。
素股になってからはあっという間にドピュって感じで出ました。
今回の総評
サービスレベルが非常に高い子だったので、1回のプレイがこんなに濃いのって久々でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
顔がタイプの子もいるし、こうやって肌が合う子もいるし、色んな子が居るところです。
このお店の改善してほしいところ
営業継続してね!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告