口コミ(体験談)|アロマファンタジー高輪

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アロマファンタジー高輪
業種派遣型回春エステ
エリア高輪発・23区、及び近郊
投稿日2020年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 40000円+ホテル代が必要
プレイ料金:30000円、本指名料:3000円、オールヌード5000円、交通費:2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
この店のとある彼女のエロさに完全にはまっていまして、今回で累計3回は本指名してます。
今回も3日前から予約を入れておき、当日に予約がちゃんと入ってるか念入りに連絡しました。
品川のホテルを指定して、入ったら部屋番号を連絡。ドキドキしながら待っているところに来てくれました。
お相手の女性
自分がこのお店で一番ハマっているオキニですが、ともかく美意識が高いと言うべきです。
綺麗・可愛い系の子が揃う子の店で、ビューティフルさで言えば一番だと思います。
170㎝でスラーっとしてて細身、流行りの小さいヒップ。
モデル顔負けのスタイルです。
写真より今は髪が伸びてて大人っぽくなっていますよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルにやってきた彼女を見た瞬間、心の底から再会が喜ばしかったです。
何よりも向こうも「またご指名ありがとうございます。〇〇さん」とこちらをしっかり覚えててくれた事になお感激でした。
当たり前か、3回目ですもんね!
でも、こんなきれいな子の頭の中に、「自分」というのがあるっていうのが嬉しいです。

例えば…
(ちょっと脱線します)
好きな芸能人が居て、当たり前だけど相手はこっちの存在すら知らないじゃないですか、でも彼女の場合はこっちのことを知っていて、彼女の脳の一部に自分のことがインプットされている、というのが嬉しいんです。

さて、このお店の唯一惜しい所が女の子と一緒にシャワーを浴びられない所です。
そのため、一刻も早く彼女とのマッサージを楽しむため、シャワーをさっさと済ませました。

シャワーを浴び終わってシャワールームを出ると、ベッドは施術準備完了、女の子は下着姿でした。
ただし、今回はオールヌードOPを入れてましたので、この後で全裸となります。

次にベッドにうつ伏せになり、マッサージが始まります。
彼女はマッサージの腕前もよく、指先の動きからも繊細さが伝わってきました。

そして仰向けになると、いよいよ本格的なマッサージが始まります。
ですがその前に、オールヌードOPで全裸となっていく彼女、そのスタイルは美しく、維持するためにかなりの努力をしていることが分かります。

鼠径部のマッサージが終わるといよいよ手〇キマッサージ開始です。
しかし、彼女の美ボディを見ていたため、息子は既に興奮で限界までガチガチでした。
息子をシコシコされながら彼女の顔が目の前まで近づいてきて、妖艶な笑みを浮かべてました。
そして彼女の「イって」という言葉に呼応するかのように、息子が絶頂してしまいました。
今回の総評
彼女は本当にまだまだ若いのに、男のツボをしっかりとわかってる子です。
彼女がいる限り、このお店を利用し続けたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
彼女もですが、女性キャストのレベルが総合的に非常に高いです。
これがヘルスだったらウン万円、ウン十万円も取られるレベルです。
このお店の改善してほしいところ
だから性感マッサージにしてはとても高い(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告