口コミ(体験談)|ホテピン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ホテピン
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2020年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 11500円(室料込)
40分8000円 指名1000円 ホテル代2500円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とあるビルの1室で受付。初めて利用することを伝えると、どういう流れで遊ぶのか、説明してくれます。

清算したあと、近くのラブホでシャワーを浴びて10分ほど待ちますと、女の子登場。プレイ終了後、ホテルを出ると、お店から電話が来ました。軽いアンケートの様なものでした。

お店のコンセプトを女の子が守ってるか、チェックしてるんでしょうね。
お相手の女性
見た目25くらいかな、若い。黒髪ロング、小柄で笑顔が可愛い子でした。お店の写真よりも可愛く見えましたよ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
まずお店のコンセプトどおり、即シャクです。
ベッドに仰向けになってひたすらくわえてもらいました。

たわわに実ったおっぱいを触りながら、15分ほどで昇天

その後はイチャイチャしながらシャワーを浴びておしゃべり。まだ余力がある人は何度でもくわえてもらえるそう。
今回の総評
初めての利用でしたが、なかなか良かった。

ラブホでのサービスなので、ピンサロのように周りがゴチャゴチャしてないですし、電話で事前に予約しとけば待ち時間もないです。

とにかくフェラしてもらいたい!徹底的にくわえてもらいたい方はリピート間違いないでしょうね。料金も指名、ホテル込みで11500円とまあホテヘルよりお得かな。

女の子もなかなか可愛かった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
店員さんが丁寧。ホテヘルだと思えばリーズナブル。

個室でゆっくりとフェラに特化したお店なのでフェラ好きには良い。

事前予約が便利。
このお店の改善してほしいところ
女の子のプロフィールをもうちょっと詳しくしたほうがいいかと思う。下着姿を見て、体型のチェックぐらいはしたい。力士みたいなのがでてこられても困るし、、。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告