口コミ(体験談)|蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy

王冠マークについて

口コミ体験談

店名蜜系アロマ&回春エステ~エナジー~Energy
業種派遣型アロマリラクゼーション
エリア池袋発・23区内
投稿日2020年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 24000円+ホテル代が必要
密コース120分38000円+濃密オプション5000円-コロナ支援キャンペーン割引19000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ネットで仮予約を入れ、その際に「備考欄」にキャンペーンの旨を記載します。
その後、電話で予約を確定し、当日を迎えます。

プレイの1時間前に確認の電話。
ホテルに入ってから、もう一度電話を入れました。
お相手の女性
可愛らしい女性でした。
HPに記載通り、クラスにいたらマドンナ的存在になるのは間違いなしです。
ただHPの写真だとキレイ系に感じますが、実際は妹系のかわいい女の子です。
どちらにせよ、美人さんである事には違いありませんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
お洋服を一枚ずつ、綺麗に脱がせていただきます。
凄く丁寧な一方で、いやらしさも出してくれました。彼女に誘われるように、ブラジャーも外させてもらいました。

浴槽にローテーションをたっぷり入れての「ローテーション風呂」は、非常に気持ちのいいものでした。
照明も落としての演出もして下さり、イチャイチャしたり攻められたりと、いたせりつくせりでした。

その後、マッサージに入ります。
施術自体は気持ち良かったのですが、エッチな要素がまったくなかったのが少し残念でした。
マッサージをしながらでも、彼女の肌を少し当てて頂くとか、そういうのがあると尚いいと感じました。
後半になると、初めて密着をしてのマッサージに入ります。再び興奮状態になると、性感プレイへ。

オプションをつけたので、キスをいっぱいしてくれました。こんな美人さんと、終始キスを出来たのは、本当に思い出になりました。

なかなか出来る経験ではないと思います。

フェラチオやリップもあって、彼女のサービス精神やおもてなしの精神にも大満足でした。
今回の総評
彼女のルックス、ホスピタリティには申し分ないと感じております。100点満点です。
またお会いしたいと思っております。

ただ、お店のコンセプトにある「巨乳」。
私自身は、彼女の美乳に満足をしたのですが、巨乳好きには物足りないかもしれません。
パイズリなどのプレイは割愛となりました。

つまるところ、好みになると思います。
ただ、彼女の優しさや愛は賞賛すべきものです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告