口コミ(体験談)|豊潤エステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名豊潤エステ
業種デリヘル
エリア新大久保発・近郊
投稿日2020年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16000円+ホテル代が必要
指名料と交通費は無料 夜の料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
こちらのお店アジアン系で10回は利用していますが、今のところ地雷嬢が来たことがありません。
そうなると値段が安いので、得に遊べます。
ネットで写真を見て初めてプレイする嬢を指名して、新宿のラブホで女の子を待ちました。
すると、店員から聞いた予約時間に遅れることなく嬢が来ました。
お相手の女性
HPの写真はめっちゃ綺麗っぽいしスタイルが恐ろしく良いので、それよりは少し劣ると感じましたが、十二分にキレカワな女の子でした。
このスタイルは素晴らしい。
すっと手足がながくくびれたウエストに巨乳。
肌の美しさ、流れるようなカーブのボディラインはうっとりとします。
そして端麗な顔立ちが感じると歪む姿は興奮させられること請け合いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女の子がやってきて、短いトークでしたが、笑顔で話してくれて親近感がわきました。
日本語も日常会話は問題なく、すぐにプレイしたいとバスルームへ誘うと、もちろん嫌な顔をせず、脱衣してくれて移動しました。

丁寧にくまなく体を洗ってくれて、歯磨きを終えると
「よく洗ってから行くね」
と嬢がいうので、先にベッドに入りました。

それほど時間がかからず嬢が来て、体に巻いたタオルをめくると、贅肉がないんです。
風呂場で見るよりも少し離れてみるこのスタイルは良い!!って感じでした。
細いけど、女性らしい丸みを持った体なんです。

「おいで」と誘うと四つん這いになってこっちに来てキスされます。
反転して覆いかぶさっておっぱいを攻めると嬢がすぐに本気モードになりました。
おっぱいを下から揉みあげ、乳首を弄ったり吸ったりしてから、秘部に顔をやるとテカリをおびてひくひくしていました。

クリとビラビラと秘穴を攻めましたが、どれも気持ちよさそうにしてくれます。
「ああぁ…いいそこ…いい」とうわごとのように言うのは本気の証拠でしょう!

そして、攻守を交代し嬢のテクニックを味わうことにします。
きちんとフ○ラはやってくれ、咥える深さストロークの速さ、舌使いなど、いろんなパターンでやってくれました。

さらにお待ちかね顔面騎乗。
たっぷり息を吸い込んだらその状態で乳首をレロレロされちゃいまして、こっちもレロレロしちゃいました。

最後は騎乗位素股をすると、あっという間に高みに上りつめました。
それからマッサージをしてくれて、これがなかなかのものでびっくりしたぐらいです。
今回の総評
とても感度がよかったので、気分よくプレイができました。
それにしてもあのスタイルは今まで一番だったかも。
さらに、公称年齢よりも若く見える子でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
コストパフォーマンスが抜群!!
この時期ですけど、遊びはやめられませんね。
馴染みの店なら安心ですし。
このお店の改善してほしいところ
ありませんね。頑張って続けて欲しいと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告