口コミ(体験談)|Ageha(アゲハ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(アゲハ)
業種ソープランド
エリア西川口
投稿日2020年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース21000円+指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
当日出発前にお店と嬢を決め電話予約をして西川口へ向かいました。いつもの駐車場に車を停め店内へ。
店員さん(恐らく店長さんでしょうか?)満面の笑顔で「いらっしゃいませ!」
元気よく受付対応され待合室へ。
ここの待合室には正面壁一面に嬢の写真があり圧巻です。
お茶とおしぼりを出してもらい予約時間ちょうどに呼ばれ、嬢とご対面。
お相手の女性
日記では華奢で普通のJK、JD系をイメージしてましたが、身長のせいか結構アスリート体系の娘でした。
胸は小ぶりですがお尻が大きくくびれもあり、童顔とは対照的にエログラマラスなスタイルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
明るくてニコニコ、愛嬌があり、フレンドリーな口調で初めてあった気がしない。すぐに打ち解けました。

会話が途切れず、かといってお話に夢中で置いてきぼりにすることなく服を脱がせてもらい嬢も脱ぎ脱ぎ。すぐにお風呂へ。すでに楽しいです。
洗体は優しく丁寧。うがいをして一緒に湯船へ。
グポグポ音をたてての潜望鏡がかなり気持ち良いです。

体を拭いてもらいベッドイン。
最初は責めます。NG箇所もなくめちゃくちゃ感度良くかわいい声で反応してくれます。
下はきちんと処理してあり綺麗なタテスジで眺めも舐めやすさも最高です。
誠心誠意、夢中で舐めさせていただきました。
交代して攻めてもらいます。
潜望鏡同様、唾液たっぷりのフェラ。音をたてながら玉をさわさわが秀逸です。
いよいよGを着け○○。反応するたびの○め付けがヤヴァいです。
めちゃめちゃ反応しまくってます。
騎乗位→正常位→バックで激しく感じまくってます。
大興奮の中、夢中で腰を振り続け敢え無く昇天。

終わった後も放置されることなく密着イチャイチャ。
とてもいい娘でした。
今回の総評
ノリが良く会話が楽しい。フェラも上手で○りも最高。
とにかく楽しい時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店員さんが明るくて入りやすい。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
[!]このページについて報告