口コミ(体験談)|メイドin横浜(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名メイドin横浜(横浜ハレ系)
業種メイド系ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2020年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 9900円(室料込)
常連様大感謝際50分税込9900円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも体験談を見て頂き、また暖かいコメントをいただきありがとうございます。
このご時世ではありますが、気持ちがすさんでくる今日この頃なので、少しでも癒しを求めて活動させていただいております。
みなさんに少しでも行った気になって頂いたり、落ち着いた時に遊びに行こうかなあと思っていただけるような体験談になっていたら幸いです。


今回は4月上旬の体験談です。

この日はある宣言の前でしたが、4月に入ってからハレ系の常連様大感謝祭がおこなわれておりました。
常連であることが条件ではありますが、ヘルス店が9200円、エステ店が8000円(税抜価格)でした。しかもオールタイム利用可能という太っ腹です!!

ただし、あの宣言が発動されると、ハレ系全体がお休みになってしまう可能性があり、是が非でも行きたいと思っておりました。
ちょっと忙しい時期でもあったのでなかなかうかがうことが出来なそうでしたが、なんとか時間を作っていこうと決心しました。
予約もできるようでしたが、オールフリーなのでちょっと怖いなあと思い写真を見てから決めようと、当日まずはとこちらのお店に向かうことにしました。
※ここがだめなら別のお店と考えての行動です。



お店の階段を上っていくと、店員さんがいらっしゃいませと丁寧な対応。
混んでいますか?と聞くと大丈夫ですよと言われまして、受付まで進みます。
写真を見ると新人さん4名を含む8名の写真が置いてあります。まだ出勤していない嬢も居るようですが、他の系列店よりも現状嬢が多いようです。
せっかくの料金なので運ゲーではありますが、お願いする事にしました。
常連様カードを見せてお金を支払うと、ちょうど同士が終わったところで嬢の見送りを受けていました。

待合室には同士が1人で、しばらく待っていると、さらに同士が2人来ました。
このご時世でもなかなかお客様はいらっしゃる感じですね。
待合室で少し気分を高まらせていると5分ほどで私の番号が呼ばれました。
番号カードを渡して、カーテン越しで注意事項を確認された後、カーテンオープンで嬢とご対面です!!
お相手の女性
フリーでしたがHPの写真等との比較になります。

そこそこのベテラン(年齢と言う意味ではなく)さんの感じで、かなり落ち着いていらっしゃいました。
メイドさんのお店なので、メイドさんの感じをしっかりと出してくれる嬢でした。
久しぶりにしっかりとしたメイドさんと遊べて楽しめました。今までのこちらのお店の嬢はメイドさんの格好はしていますが、どちらかというと途中から中身はメイドさんではなく嬢と遊んでいる感じでした。
そのあたりが楽しめた理由です。
※もちろん、以前の嬢が悪いわけでは決してないです。

スリーサイズや身長などはほぼほぼ問題ないと思います。
もう少し可愛い系を想像していましたが、綺麗より?な気がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
カーテンを開けると、メイドさんがお待ちでした。
丁寧なご挨拶をもらい、一緒に階段を上っていきます。
若干狭めの階段でしたが、手繋ぎなどはなく、あれ??って思ってしまいました。
今日はどうなさいましたか?というセリフがあり、そこから会話をしながら部屋まで向かいます。
上っている途中で嬢のスカートをちらっとまくってしまったのは内緒です(笑)



部屋に入ると、再び挨拶をされて、冷静なメイドさんの対応でした。メイド対応慣れてるのかな?ということと、お仕事長くなんかもありそうな嬢でしたので、今日はその感じにのってみようと決めました!!


荷物を置いて、ベッドに腰掛けると服を脱ぐ様に言われます。
靴下は自分で脱いで渡し、シャツやパンツは脱がして畳んでくれます。最後のパンツはタオルを上にひいてから、端っこを持つ様に言われて、スルスルっと脱がされちゃいました。

脱ぎ終わるとシャワーの準備をしますと、温度の調整をしていき、防水エプロンをして準備完了とのことで、2人でシャワールームに入ります。
入る前にニーハイを脱いでいる姿見れたのですが、たまりませんでした(笑)
良くないですか!?(笑)

シャワールームでは身体を洗ってもらうのと、うがいをしていくのですが、ここで最近の事情や嬢の好きなことなどについて話をしていきます。
趣味なども話せる内容だったので少し盛り上がったかな?という感じで、終わって身体を拭いてもらいました。



ベッドに仰向けに寝てくださいと言われて寝ると、下半身にタオルを被せてメイドさんマッサージが始まります。
実はこのお店がダメだったらマッサージしてくれる系列店もと考えていたのでラッキーでした。
リンパやツボなどを重点的にやってくれて、下半身にも効果あるんですよ!とのことでした。

一通り終わるとここからが別の気持ち良いマッサージ開始です。
まずは上半身からの攻めです。乳首をさわさわしたり、舐めたり攻めてくれます。
私の方にお尻がくる体勢にもなってくれて、私はお尻をさわさわしたり、メイドスカートをめくって楽しんだりしながらも嬢の攻めは続きます。


その後、『キスしてもいいですか?』と聞かれました!?
もちろんと答えると、あまり好きではない方もいるようで、聞いて確認しているようです。
なんてもったいない(汗汗
それだけを目的に風活されている方もいらっしゃるのに!!と思っちゃいました。
決して強すぎず、NDKまではいきませんが、かなりしっかりとしてくれました。
その最中も私の下半身を本当に優しくさわさわとしてくれて気持ちよくしてくれます。
これいいですよね!!


ローションを取り出して手に取り始めました。
ここで、あれ?フェラは??と思ったのですが、杞憂に終わります。
なんとローション手コキしながらの先っぽフェラが始まります。
その後もしっかりと全体を舐めてくれてかなり気持ちよくさせてくれました。


ここでやっと、メイド服脱ぎますか?と聞かれました。
早く脱いでくれというわけではないですが、ここまでの間しっかりとメイドさんとしてしてくれたのがすごいなと感じました。
脱いでいく中で、背中のファスナーを下ろしてあげると綺麗なワインレッド?の下着が。暗めの赤に黒の刺繍が入っている嬢にあった落ち着いた雰囲気の下着でした。
こういうのが好きなんだとか、メイド服にもこだわりがあるとか会話も楽しめました。


ローションを再度とり、私の上に乗って騎乗位手股をしてくれます。
おっぱいが好きとのことで、先端を触ったり、全体を揉ん
だりしていくと、両方一緒に舐められるのが好きと覆いかぶさってくれて、こちらは夢中に舐めちゃいました(笑)

そこから69をお願いしてお互いに舐め合います。
声こそあまり出なかったのですが気持ち良いと言ってくれました。最初の段階で奉仕プレイを楽しもうと思っていたので、軽めに留めてお尻をさわさわしていると、嬢から『お尻好きですか?お尻されるの好きですか??』ときかれました。
お尻はどっちも好きですよと伝えると、じゃあ四つん這いになってくださいと言われて、四つん這いの体勢になります。

この体勢でローションを使って、手や舌でお尻や玉、竿までしっかりとサービスしてもらい、久々に攻められてるなあといった感じになりました。

最後は再びフェラからの騎乗位手股の体勢で気持ちよくしてもらいフィニッシュとなりました!!
かなり飛んでしまい、今回は気持ちよくしてもらったなあと思いました。


再度お話をしながらシャワーで身体を流してもらい、着替えていきます。

階段下のカーテン手前まで案内してもらい、軽くキスをしてバイバイとなりました。
今回の総評
色んなところに沢山書かせていただきましたが、今回の嬢がしっかりメイドさんだったので、久しぶりにメイドさんとのいけない時間を過ごすことが出来ました。
普段とは違うコスチュームだけではなく、イメプレ的なものが楽しめるのが良かったです。

また、今回は奉仕プレイをかなり楽しむことが出来ました。
攻めている印象のこーめーですが、されるのも結構好きなので、久々にこういったプレイ楽しめました。


今回は普段とは違いかなり安く遊べたのが良かったです。
常連様になる道が結構険しいと思いますが、途中で特典があったので楽しむことが出来ました。
常連様になると毎回500円は割引されますが、それ以外があまりなくてちょっと頑張る感じがなく楽しめなかったのですが、今回のイベントは本当にうれしかったです。
これからも定連でも楽しめるイベントなどあると幸いです。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
○安定のハレ系ですね。嬢の質に安定感があります。
○本格的なメイド服、メイド嬢と途中まで着たままプレイを楽しめます。
○安心・安全がモットーでしたね。宣言後はしばらくお休みにされてました。
このお店の改善してほしいところ
×普段は、はやり遅めの時間になると高くなりますね。
×写真氏名の場合もう少し安くしてもらえると助かります。
[!]このページについて報告