口コミ(体験談)|マリンブルー池袋北口駅前店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー池袋北口駅前店
業種ソープランド
エリア池袋
投稿日2020年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 36000円(室料込)
60分27000円+指名料3000円×カード手数料20%
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
初めてソープを体験したのも同じお嬢で、初めからこの子って狙って行って、見事大当たり。以後行くときには指名を続けています。
お相手の女性
写真との差は多少ありますが、決してがっくりする感じはなく、むしろ本物の方がいいのでは?
体型も胸が大きく多少の垂れは感じるが重量感も凄まじく圧巻。それでいてだぶついておらず肌ざわりも○
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
湯船を貯める間の会話も初めましてではないので、前回の続きから進むように話しをして、基本セルフ脱ぎ。洋服は丁寧に畳んで箱へ入れてくれます。

洗いも至って変化はなく、こちらもこ慣れた感じで湯船から出ると拭き上げをしてベッドへ待機。

お嬢が乳首を優しく舐めてからFへ。特別うまいわけでは無いが可愛い子に舐められてると思うと興奮するのと首を股間の方へ向けて様子を見ていると恥ずかしそうに「見てるー」といいさらにドキドキ。

胸も大きいので息子がある程度になると腰を上げるように言われます。こちらも慣れたもんです。しかし我が子があっち行ったりこっちいったりするもんで遊び半分の様な感じです。是非今度は仁王立ちしてお願いしたい。

いざとなるとお嬢を下にして私が主導権をもらいます。程なくして果てた私に「ありがとう」といわれ、いやいやこちらこそとなりました。
今回の総評
お話が楽しく毎回いい時間になっております。今回は予定もあったのでいつもより一コマ短く入りましたが、予算と時間が合うなら長い時間をとりたいと思います。もっと色々遊びたいとは思いますが、今後コロナの緊急事態宣言で店舗の回転すらどうなるかわからない状態で、様子をみたいと思います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
風呂からベッドが近い
このお店の改善してほしいところ
たまにお湯が出なくなる
[!]このページについて報告