口コミ(体験談)|乱妻~みだれづま~

王冠マークについて

口コミ体験談

店名乱妻~みだれづま~
業種人妻待ち合わせデリヘル
エリア立川発・近郊
投稿日2020年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 27000円+ホテル代が必要
120分24000円 指名料2000 交通費1000
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
何回か利用させてもらってますが、電話対応してくれたスタッフさんは同じ方で、礼儀正しく説明も分かりやすくとても良いスタッフさんです。
お相手の女性
自分は小柄な女性が好きなので、今回遊んだ女性が当日では小柄な方で、呼んで大正解でした。すごく可愛らしくて美人さんでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回は2度目だけど、1度目は最初はお互いに緊張してたけど徐々に慣れてきて、最初は大人しい女性なのかと思ったら慣れてきたら結構攻めてくれたので、攻められ好きな自分には最初の大人しそうなイメージとのギャップがあって、興奮してしまいました。今度は交代して女性を自分なりに攻めてみたら、少しぐったりしてたので少しは気持ち良くなってくれたのかな?って思ってます。また交代してくれて女性が攻めてくれて、気持ち良くなって発射を我慢してたけど攻め方が気持ち良く発射してしまいました。なんかたまらなく良いです!
今回の総評
このお店は何回か利用させてもらってますが、今回の女性が1番です。次回も必ず指名して会いたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの電話の対応が良いです。一回女性の間違いで待ち合わせ場所を間違えて時間になっても来なくて少しイラッとして同じスタッフさんなんだけど電話で少し怒鳴ってしまい申し訳ない事してしまいましたが、その時もスタッフさんは丁寧に対応してくれて本当に申し訳ない事をしてしまいました。他のお店にも行った事ありますが、このお店のスタッフさんの電話対応が1番良いです。最初の電話対応が悪いと行く気なくなりますからね。
このお店の改善してほしいところ
改善してほしいところは特にないですね。今で十分に満足なので。他のお店に比べたら1番良いと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告