口コミ(体験談)|Ageha(あげは)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Ageha(あげは)
業種美人奥様デリヘル
エリア巣鴨・大塚発・23区
投稿日2020年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
130分 26000円+ホテル代が必要
130分31,000円-5,000円引き(限定イベント)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
緊急事態宣言が発令されてからというもの、街中からは人が減り……ませんね!
そらそうだ。
そんな昨日の今日で休める仕事なんてないんですよほとんど。
それに家で出来る仕事なんて限られてますよ。

さらにさらに、ニュースを見ると派遣切り、解雇と暗い話題ばっかりでやんなります。
国が「生活は保障する!収入も補償する!だから家に居ろ!」ってしない限りは無理でしょうこれは。

それをすればこの騒動が落ち着いたら「わーい!消費するぞ~!!」って経済V字回復するのに。

と、悶々とした気持ちでしたが、同時にムラムラとした気持ちも…。
こういうときだからこそ割引とか、あんじゃね?と思いつつこちらのHPをチェック。

あったー!!
なんと130分では5000円も割引になるんです。
100分のお値段で130分遊べる計算です。
だからでしょうね、電話すると結構混んでるみたいで
「〇〇さんなら〇時、△△さんなら△時からのご案内ですが…」と1時間以内の待ち時間の女性を聞くとその二人だけでした。

で、そのうちの一人を指名してホテルに入り待ちます。
お相手の女性
顔出ししている女性で、その写真とほぼ変わりません。
年齢だけは公称よりプラス3くらいかな?という程度ですが、想像以上に若かったです。
さらに、小さいんですよ、顔が。あと身長も。
148㎝は実際目の前に立つと本当小さい。
スケベそうな顔だけど、ショートカットで小さいシャープな輪郭ではっきりした顔立ちの美人。
なのでSっぽく見えるんですけど、奉仕型も意外でした。
さらにM体質です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に来てくれた彼女と時間もあるので先に書いたようなことを延々とグチってました。
「ほんとうにそうなんです!」と聞き上手で一緒になって不満を吐きまくって、かなりスッキリしました。
やっぱり人間、精子はもちろんですけど、不満も口から出さないとダメですね!

話が一区切りしたところで風呂に。
裸になると、結構若々しく引き締まった体です。
健康的な小麦肌で「なにかスポーツしてる?」と聞きましたが、筋肉が着きやすい体質らしいです。

でも、ムキムキ!カチカチ!!
ってわけじゃなくて、ふわふわおっぱいに、むにゅむにゅヒップ。
太ももにタトゥーがあってそれがまた妖艶でした。

パット見は「お姉さん!」って感じなのに最初のトークで聞き上手だし、愛嬌もあるし、結構Mだな?と確信してたのでシャワーのときから攻めてみました。
なるほどの感度です。

洗ってもらったあと洗ってあげたんですよね。
おっぱい揉んだりマン筋なぞったり。
で、倒れかけてくるみたいな感じで「あぁぁぁ…」っていうこの反応と、泣きそうな表情が素晴らしかったです。

なのでベッドに入ってからもせめてみました。
キスからのおっぱいもみ。
少し強めに乳首を吸うと、ほんっと気持ちよさそうな声。

アソコはどうかな?
と電気を一番明るくしてから足を開かせると
「恥ずかしい…」といいつつどんどん濡れて洪水状態。

クンニしたときはもうすごかったです。
バウンドしてるみたいな感じで喘いで体くねくねさせて
「きもちいい!!」って言うし。

交代したらしたで奉仕がすごいんです。
乳首はもちろんですけど、手の指舐めてきたり、玉舐めたり、その後ろの方まで舐めてきたり。
足全部にキスされてからフェラしてきたり。
またフェラも美味しそうにするんですよ。
そのまま一発目、あまりに気持ちいいフェラだったので口内発射しちゃいました。

でも130分はいいですね!
それでもまだ時間たっぷり!

休憩がてら一緒にAVを見てお互い興奮しちゃって、
それが二回戦の始まりです。

AV見ながら同じようにしたりっていう楽しいプレイをしました。
二回目はちゃんと目標の素股まで持ち込んで、同時にイキました。
今回の総評
見た目は派手ですけど、ここまでギャップがある子って珍しいです。
礼儀わきまえてるし、丁寧だし。
何より、「見た目重視」な男でも〇っていうくらい美人だったし。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
良かった、開いていて。
休業してたらどうしようと思ってたから。
頑張って営業続けてね!
今月中にもう一回行きます。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告