口コミ(体験談)|デリヘル東京

王冠マークについて

口コミ体験談

店名デリヘル東京
業種デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2012年06月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円+ホテル代が必要
90分10000円プラスいろいろ足されて26000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
写真で選んだ子がすぐ来れるとのことで、おねがいする。料金は不明瞭な説明で、HPに表記してある、90分10000円(これが総額とは思わないけど・・・)にいろいろプラスされて、なんだかんだで、26000円になるとのこと。
お相手の女性
AVギャルの子の多いお店で、写真はとてもきれいに撮ってあります。もちろん写真がきれいなAVの子を指名。写真が120点だとしたら、本人90点。かわいいです。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
女の子がひとりでホテルに来る。中に入って、コース確認。90分をお願いする。受付電話のとき聞いたとおり、26000円。払う。飲み物を好きなもの飲んでいいよというと、お酒を選んでのむ。つまみを食べながら、いっしょに飲みながら、いろいろ話す。AVの現場の話、男優の話、プロダクションの話、生々しくておもしろかったです。ひと段落ついたところで、テキパキと女の子が、お風呂の準備、道具やイソジンを所定の場所に置いて、スムーズに洗ったり、サービスできるように、なれたかんじで準備。お互いセルフ脱ぎで、お風呂へ。自分、せっかちなので、セルフ洗い、背中だけ洗ってもらい、流してもらう。グリンスでチン洗い、イソジンうがい、はみがき、いっしょに湯船につかって、乳もみ、マンいじり、ちょっとのぼせてきたので、風呂上がる・・・。ベッドでまったり。せっかちなので、いきなりクンニする。きれいに生え揃ったマン毛をかきわけ、クリもていねいになめる。おとなしめの反応。女優だから、もっとおおげさな演技っぽいあえぎを予想してたけど、普通な感じ。そこがリアルでよかった。濡れ具合もおとなしめだったので、じっくりねっとり、ひたすらクンニする。濡れてきたら、指も少しずついれつつ、マン責め。かるく、フェラってもらって、すまた。正常位すまた、騎乗位すまた、カニばさみ的に、足をしっかり腰に回され、アソコとアソコが密着、こすり合う。最後は正常位でフィニッシュ。
今回の総評
期待が大きかったぶん、普通なかんじだったけど、よかった。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
写真がきれい。
このお店の改善してほしいところ
90分10000円と表記があるが、実際はその数倍の料金。なんとかなりませんか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告