口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2020年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
口コミ割60分12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
かなりかなり気になっていたす◯◯さん。当日朝一に電話をかけ予約を取り会いにいきました。
受付はいつもどおりスムーズでした。
お相手の女性
写メ日記、プロフィール写真で完全に事前に魅了されていましたが、対面して期待以上のかわいさに驚きました。とにかく全身最高、ファッションも性格もパーフェクト。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
差し入れのおすすめタピオカを一緒に飲んでからお風呂にいきました。身体のラインもすごくきれいでシャワーで洗ってもらう間にうっとりしてしまいました。当日着て来てくれた私服が清楚で最高で、シャワー出た後に着てねなんて話していましたが、我慢できずすぐさま飛びついてしまいました。す◯◯さんからの一生懸命なフェ◯にも大興奮してしまいました。
今回の総評
とにかくルックス、性格他全て完璧なほどタイプで大満足でした。アンケートでは過去最高の1億1点をつけました。またリピートしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
体験入店の女の子が多く、月に4ー5人はストライクな子が入ってきます。お気に入りが増えすぎて困ってしまいますね。
このお店の改善してほしいところ
vip会員予約ですかね。2日前の正午から開始ですが、人気の子がいると全く電話がつながりません。vip会員の上の会員ランクがそろそろ欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告