口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2020年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
口コミ割60分12000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ちょうど仕事帰りに未経験ホームページを見たら。。なんと3名同時の体験入店。見たときはまだ写真も出ていなく、直感で1番スタイルが良さそうで清楚そうなプロフィールコメントからあ◯◯さんをすぐ予約入れました。お店についてお金を払ってオアーゼへ。
お相手の女性
衝撃が起きるほど良かったです。顔、身体もパーフェクト。体験入店の1番のお客になれたので、あ◯◯さんにとっての色々初めての体験を堪能させてもらいましたね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
バージンちゃんであり彼氏もつきあったこともないということで、こちらは大興奮ですw
会って会話して少ししたらDキスをしかけましたが慣れてないせいか嫌なのかフレンチでかわされ、なんだろうと思っていたら、お風呂でうがいをしてからねと。うがいをしてからは慣れていないあ◯◯さんとたっぷりDキスできました。お風呂出てからとパーフェクトな身体を全身堪能しました。人生初めてのfラが私ので良いのか心配しましたが、一生懸命ペロリしてくれて気持ちよかったです。
今回の総評
とにかく初ものということで大変満足できました。ルックスもプレイも最高でしたのでリピートは絶対したいと思います。できれば人気出ないで欲しいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
気になる女の子がいれば、どんな感じか教えてくれるところですかね。この情報がかなり当たっている信用できる情報なので地雷など踏まず助かります。
このお店の改善してほしいところ
コスプレがたまに黄ばんでいたりするので、古いのは処分して新調してほしいです。またイベントがいつも変わらないのでホンシや前日予約で使えるイベントを増やして欲しいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告