口コミ(体験談)|CELEB(セレブ)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CELEB(セレブ)
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 52000円(室料込)
90分(総額)52,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
現在、第二次世界大戦、ドイツのマルティン・ニーメラー牧師の詩が頭に浮かびます。

新型コロナのクラスターとしてライブハウスが名指しをされた時、知り合いのミュージシャンがライブハウスだけ何故名指しされるのかとひどく憤っていて、私は「ほんとだね」と話を聞きながらどこか他人事でした。
しかし、私が行くはずのミュージシャンのライブや芝居が中止になると、だんだん身の回りに近づいて来た気がしましたが、どこか他人事でした。
ただ、私の唯一の趣味、風俗が…となると我が身のように切実です。

そんな今日この頃なので当分行けないつもりで、お気に入りのお店、川崎・堀之内の「CELEB」に行きました。堀之内、かなり久々です。
それにこのような時期、疲れもストレスも溜まってきますからね、やっぱりアロマトリートメントのあるここがベストじゃないでしょうか。

指名したのは前にもプレイした女の子です。
この店、独特の対面の演出があって、部屋へと向かいました。
お相手の女性
かなり背が高い嬢です。身長は166cm。おみ足がすらっと長くて美しい惚れ惚れします……が、やっぱり一番のチャームポイントは 89cmFカップというおっぱいです。
有名カメラマンに是非ヌード写真を撮って、その姿を残して欲しいと思う女性です。
顔は美人ともとれるし可愛いともとれます。表情は可愛いのほうが強いかな?笑顔が印象的で、ずっとにニコニコ幸せな気持ちにしてくれる女性でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入って改めて対峙すると、やはり視線は89cmFカップのおっぱいに。
会話をしている時に、ハッと我に返りマズいマズいと思っていると、嬢が「もう、おっぱいばっかり見てません?」と言ってきて、「ごめんごめん」と謝ると「いいんですよ」と私の頭を抱えて胸の谷間に押し付けられました。

このままどうにかなりたいと色んな妄想をしましたが、「じゃあ、私も見せてもらいますね」と、靴下から丁寧に服を脱がせてくれました。
パンツだけになると、バスタオルを巻かれて、そこに手を入れてシコシコしてからパンツを脱がされました。
息子を握って「すぐ大きくなりましたね」と、悪戯っ子のような笑みを浮かべました。

耳の辺りの髪をかき上げると、ねっとりと唇がひっつけてきて、奥まで咥えてくれました。
フ○ラをしながら、潤んだ瞳でこちらを見られると、すっごくコーフンしてしまいます。
ストロークさせるだけでなく、時々咥えるのを止めて、亀頭から竿を伝って玉袋まで舐めてきます。さらに裏筋からカリを舐めて、私の性感を探ってきます。
「どう?気持ちいい?」というような表情です。

私も我慢の限界が近づき、嬢をオールヌードにさせて、DKから嬢の全身を舐めだるま。
感度がいい嬢でしたが、一番の性感帯はやはり、クリですね。
おっぱいを揉みながら、指先で優しく攻めると、ジュンと愛液を溢れさせ、すっと指を受け入れてくれました。
しばらく出し入れすると、膣○がぐぐっと指を締めてきて、「ダメ、イっちゃう!」と連呼します。

なら、○イキしてもらおうと、フ○ラでのS着。
充分潤った秘所に息子を○き○しました。
正○位、騎○位、座位といろんな体位を満喫し、最後はバックで○きまくりフィニッシュしました。
「いくいくいく!!」と叫んだあと○をギューッと○め付けてきたので、おそらく同時イキだったと思います。

Sを外してもらってお口でキレイにしてくれました。
そのあと、浴室で、全身を泡だらけにされて、体を洗ってもらいました。
そこからこの店でトリートメントと呼んでいるオイルマッサージをしてもらい、普通は体を拭いてもらうんですが、嬢の許可を得てそのまま二回戦に。

ぬるぬるな感触が気持ちよく、嬢にもアロマオイルを塗ってヌルヌルプレイをしました。
オイルを塗ってのプレイは嬢も気持ちいいようで、感度がさらに良くなりました。
おっぱいを揉んで乳首を吸って、その後、クンニを始めると、淫水がドクドク溢れてきて、顔を外してクリを指でタッチし、秘裂から愛液が出る様子をしばらく眺めました。
それに気づいた嬢が「いやぁ…ん…」と言いながらそれでも感じています。
クリを舐めて手マンをすると、何度もイッテくれました。

息子を元気にしてもらいS着のあと、再び○。
騎乗位で動いてもらって尻タブをむんずと掴んで下から○き上げたあと、嬢のアナルをサワサワさすってフィニッシュしました。

シャワーで体のオイルを流してもらったあと、キスをして、最後におっぱいを揉んで、その感触をしっかり手に残して店をあとにしました。
今回の総評
巨乳嬢はやっぱりいいですね。
本指名だったこともあり、最初から飛ばしていけて濃いプレイができました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
マッサージされてからのエ○○は格別ですね。
きちんと講習があるようなので、本格的です。
あれだけでも価値があるほどですよ。
このお店の改善してほしいところ
ありません。
[!]このページについて報告