口コミ(体験談)|健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティ otsto(オトスト)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティ otsto(オトスト)
業種ストレッチ系メンズエステ
エリア恵比寿発・近郊
投稿日2020年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 12000円+ホテル代が必要
60分コース6,000円+手数料6,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
女性とストレッチして抜いてもらえるっていうのが気になりお店に電話。
スタッフの対応も良かったので一度遊んでみることに。
お相手の女性
スレンダーで顔立ちがしっかりした美人さんが到着。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
気になっていたストレッチは普通に気持ち良く、週1以上ジムに行く私でも満足できるレベル。
その後のローション手コキがまた更に気持ちよく、二度いい思いさせてもらった。
今回の総評
普段ジムで女性がいると目で追っていて、スポーツウェアの女性にムラムラしていたところ、こちらの店を発見して利用。
ストレッチ初めての人でも身体もアソコも気持ちいい体験ができると思う。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
一緒にストレッチしてそのまま手コキしてくれるところ。
このお店の改善してほしいところ
今回はストレッチも手コキも問題なく上手かったけどみんな同じクオリティなのかなと疑問点はあるけど、そこはまた利用して判断しようかと。
健康寿命を延ばす!恋愛コミュニティ otsto(オトスト)からの返信
口コミ担当のフジと申しますm(_ _)m

今回のお遊び、お楽しみ頂けたようで、
スタッフ一同大変嬉しく思います。
また、口コミへのご投稿、
誠にありがとうございます(*^^*)

またのお声かけ、お待ちしております♪
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告