口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア川崎
投稿日2020年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 8000円(室料込)
30分コース 指名料込 18時
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
コロナ騒ぎのせい(おかげ)で、人気嬢ですが、またずに指名できました!

40分程度出勤まで時間がありましたが、店内で待たせてもらいました。
4月からアイコス含め店内全面禁煙は非常にうれしい!
お相手の女性
もう何度も通っている女の子、華奢な体にDカップの綺麗なおっぱいが特徴です。
そして感度抜群です。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
抱っこちゃんスタイルから、どんどん服を脱がして、おっぱいとキスを堪能します。
抱っこちゃんの態勢のときに腰をフリフリして、ズボンの上からですが、スマタ状態、このときにはビンビンになっています。

そのあとはクンニと手マンで女の子をビクビクさせ、ギブされるまで責めます。降参ということで、攻守交替!

こちらは全裸で、四つん這いに、、、
その体制で色々と責められて、通常スタイルで発射!

発射後もしばらく離してくれません(拷問・・・なわけない、ご褒美)

完全に絞り取られました!
今回の総評
いつも最高!ありがとう!という感じ。

最近さらにサービスがよくなっている、、、また通います。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
店内全面禁煙は条例とはいえ、いい施策だと思う。

女の子は外れなし、サービスの面で。ルックスは好みがあると思うので。
このお店の改善してほしいところ
現状は何もないかな、あえて言うなら席がもう少し広ければいいかな。
[!]このページについて報告