口コミ(体験談)|ラブ&ピース 大宮店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブ&ピース 大宮店
業種激安ファッションソープランド
エリア大宮
投稿日2020年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 19700円(室料込)
うち入浴料7,700円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
店に行ってパネルで指名していつも遊ぶんですが、今回の子は事前に予約してから行きました。
というのも、この子のカスタマーレビューがすごく良かったんですよね。
「とにかく可愛いし美人でびっくり」
「信じられないくらい可愛い」
などなど絶賛の嵐。
更に、キス好きな子のようです。
正直写真は結構濃い目のフルボカシだし、ぼかしててもだいたい顔ってわかるじゃないですか、それを見る感じ、そこまで可愛いかな?って感じだったんで半信半疑だったんですけど、カスタマーレビューを信じて…!って感じでした。
予約の1時間前の確認連絡を入れて15分前に店について受付したら、少し待って対面。
この時期でも想像していた以上にお客さんが居たことに少しびっくりです。
オフィシャルHPのトップに対策案が乗っていて、結構厳しく管理&対策を講じているようですし、ここまで有名な店で「うちから出た」なんてことになったら大変だろうし、そうならないように徹底しているだろうなということと、スタッフのほとんどが電車での通勤じゃないってところもポイント高し。
こちらももちろんマスクをしたまま店に行きましたが、待合室にいる客もマスクをきちんと付けていました。
さて、時間になって対面です。
お相手の女性
おぉこれは!
確かに想像していた以上に可愛いです。フルボカシが勿体ない!
聞けば、身バレ防止のためにフルボカシをきつめにしているということでしたが、たぶん目だけボカシを取ったらもっと予約入るだろうなぁと思います。
黒髪のロングに美肌、平均的な身長ですけど、結構細い。
ぷくっとした唇がまた魅力的です。
そんでもって、キス魔なんです。ずーっとチュー、〇〇しててもチューって子でした。
妹系っていうんでしょうか、甘えん坊で話し方も甘い感じで、喘ぎ声も鼻にかかったような声です。顔は可愛いけど、〇〇されているときのアへ顔はかなり大人っぽいですね。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
と、対面した瞬間は、想像以上のルックスレベルにびっくりしました。
いってもここ、大衆店じゃないですか、中には「ん~…」っていう子もいるんですよ。思ってたのとちょっと違うなぁみたいな。写真、キレイにしすぎじゃない?的な。
もちろん振替一切なし、本人なんですけど、まぁこんなもんでしょ!って子も結構いるんですけど、このSちゃんは写真以上です。
こちら口コミ情報局さんの写真のプロフィール信用度は間違いなく★★★★★写真以上じゃんさいこー!!ですw

部屋に入ったらソッコーキスしてきました。
「あたし、キス好きなんです」と言われてまたキスされました。「唇が感じちゃうから、たくさんキスしたいなぁお兄さんと」と可愛いこともいってくるんです。
キスって風俗遊びの要で、可愛い子ほどキス嫌がる感じがあるんですけど、ここまでキスされると勘違いしてしまいますよね。
キス好きな子、いや、キス魔な子なんで、服を脱がせてもらうときもずーっとキス。
こちらも服を脱がせてあげている間もずーっとキス。
「キス好き?」と聞かれて「Sちゃんとのキスは大好き」というと「普通にキス好きって言われるより嬉しいかも」っていって笑ってまたキスされました。

風呂でも椅子に座って密着洗い、さらにタワシ洗いとしてくれましたが、その間も何回もキスされます。ライトなチュッというキスから濃いめのぶっちゅーみたいなキス。さらにレロレロなキス。頬っぺたや、おでことか、耳とか、背中洗ってくれるときもキスされてから現れたり。
気持ちい子ですねぇ。
キレイに洗ってもらって泡を流してもらったら60分なので入浴しながら歯磨きをしてからあがってベッドに入ります。

さて!キス好きなSちゃんですが、ここでももちろんキスからです。
キスしながらおっぱいを揉んだり、手マンをすると「ん~っ」って言うのが可愛くてたまりませんでした。
おっぱいを舐めながら指を口に持っていくと、指をレロレロ舐めてくるのも可愛いし、クンニしているときは、自分の手で口を押えながら「あぁっ」「んん」って感じる姿も可愛かったです。
こっちがたっぷり攻めたらSちゃんのターンなんですけど、キス好きなSちゃんは舌使いも上手かったです。
キス好きな子=○○○が上手い子ですからね。
フェラなんかは絶品でしたよ。亀頭にもキスされたり、玉とか竿とか、あと手コキしながら足の付け根にキスされたり、太ももにキスされたり。

たっぷりキスとフェラをしてもらったら正常〇になって〇〇しました。
まずSちゃんってアソコが結構〇〇いんです。ひと〇きする度に射精感が一気に上昇するような感じで、ゆっくりしか動かせなかったんですけど、「あ…あたるぅ!」とか「〇がすごいぃ!!」とかいうんですよ。
「ねぇキスして、もっとキスして!!」って腰動かしながらもせがまれて、休憩がてら(休憩っていうか射精感の波が遠ざかるのを待つためですけどw)キスしたり。
なのでもちろん最後の射精に向けてのパンパンタイムもキスしながらでした。
おもいっきり抱き着いてきてキスしながら「んーーー!!!」っていうからもう最高でした。

終わったあとは丁寧にお掃除フェラしてくれて帰る間際もまたキス。
しかも「いっぱいSにキスしてくれてありがとう!」なんて言ってくれるとっても可愛い子でした。
今回の総評
キス好きナンバーワンの子じゃないでしょうか。
心がこもったプレイをしてくれる子でした。
もちろん顔も可愛かったので、ランキングに入ってるのも納得です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個人的にはキスが好きなので、キス好きランキングとか欲しいです。
このお店の改善してほしいところ
頑張ってね!ラブピさん!!
俺はいつでも行きますから閉めないでね!!
[!]このページについて報告