口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ホテヘル
エリア池袋
投稿日2012年06月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円+ホテル代が必要
某サイト割引きで指名料込みで1万円ジャスト
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
仕事場の同僚と飲み会のあと、4人で東口のピンサロへ出向きましたが、金曜の夜だった為に3人ならフリーで5分~10分待ち。4人目は時間未知数のため、ここは大人の対応にて身を引きました。

そして前から気になっていたこちらの巨乳店へ、ひとりで向かいました。

風俗の受付が密集している北口のビルの五階にこちらの受付がありました。

花金。。。エレベーターの踊り場は居酒屋ビルと錯覚をおこしてしまうほどの賑わいです。

ひとりだったため、恥ずかしい事もあり階段ダッシュに変更です。

ゼイゼイと息を切らしながら受付に向かいます(微妙に危ない人と思われないか心配です)

店員氏にケイタイの割引きサイト画面をチラッと見せました。

店員氏『使えますよ~45分で指名料込み1万円です』

モ『あっ!はい』
そのサイトの割引きでは1万2千円と載っていた為、面喰らいます。

店員氏が6枚の写真をこなれた手つきで並べます。

どの嬢も文句なしのカップです。ちなみに写真にはデ◯はいませんでした。

モ『この子でお願いします』目の大きな、ちょいギャル系を指名しました。

店員氏『40分ほどお時間を頂きます。指定のホテルの中から、お好きなところへチェックインしてください』

この待ち時間で終電はアウト。泊まりは確定です…。
ここで支払いを済ませホテルへ。

店員氏の接客態度はかなりよかったです。見た目は誠実な新入社員という感じでした。
お相手の女性
プロフ写真には限りなく20歳に近い明記でしたが、本人申告で20代ミドルオーバーと判明。

しかし、むしろプロフ年令のほうが合ってるのではないかというビジュアルなのでジャッジは◯。


写真よりやわらかいイメージでこの嬢のパネマジは、ほぼなさそう。久しぶりにコストパフォーマンス抜きで大当たりを確信しました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
予定より10分くらい過ぎたくらいでしょうか、ノックの音が。

私がホテルイン予定時間を過ぎてしまったため(時間つぶしでゲーセンに行ってしまい…反省)
ということで、遅れてきた時間は気になりませんでした(自分勝手)

そこに立っていたのは、賢そうなんだけど、清潔感があり、ハーフっぽくて色気満載の嬢。

昔の職場のアイドル的存在だった子に似ておりパニックです。

嬢『遅くなってすみません』

モ『いえいえ、ぜんぜん待ってませ~ん』

ペットボトルのお茶を差し入れしばし歓談(2分程度)
すぐ沸かしておいた湯船に誘います。

勝手にセルフで脱衣します。

嬢『早いですね~』

モ『ええ、先に行ってますね~』

湯船につかっていると、1分も待たないうちに嬢の入場です。

うーん、ナイス。巨乳店なので、ある程度のチャンピオンベルトは覚悟していたのですが、くびれがまぶしいです。

丁寧に息子とお尻を洗ってもらい、嬢もセルフでしっかり洗ってます(下を)

ベットへ移動します。

まずは嬢から攻めてもらいます。

嬢『キスして大丈夫ですか?』

モ『もちろん』

DK→乳首舐め。

イカせる攻めというより、丁寧に気持ちよくなってもらおうという攻め方です。

フェラもバリエーションが豊富で、まったりとしているのにポイントをしっかりおさえてます。手を使わず強弱をつけイマラ気味に喉の奥に当ててきます。

攻守交代し攻めます。

嬢『敏感だから優しくね』
疲れてるから、ハードなのは避けてるのかな~と思ったら、本当にかなりの敏感娘。
少しのクンニでいい感じの声が。
嬢『イッちゃう~』と体をのけぞらせます。

次は手マンです。かなりアソコはキツく、一本、二本と指を増やし、クリも同時に攻めたら2度目の雄叫びです。

ラストは、すま~たで大満足のフィニッシュ。
今回の総評
この嬢しかわからないのでお店の底力は未知数です。
しかし基本、裏は返さない主義の私ですが、この嬢のポテンシャルを100%引き出すには、45分では短すぎました。

次回は奮発して120分コースでいきます。

何年ぶりかのオキニ決定です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
巨乳店で在籍嬢の数も多い。
値段も割引きを使えば初回はお手頃。
このお店の改善してほしいところ
いまのところ見当たりません。
[!]このページについて報告