口コミ(体験談)|東京美人妻

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京美人妻
業種人妻デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2020年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円+ホテル代が必要
90分25,000円+指名料1,000円+新人割-1,000円 (新人奥様割で指名料無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつも利用している人妻店といえば、こちらのお店です。
他の人妻店も利用しましたが、女性のレベルの高さから何度も利用していますが、今回は、仲の良いスタッフさんから「体験入店中の女性がいる」とのことで指名しました。
しかもこの日が入店日とのことで、すごくラッキーです。
お相手の女性
綺麗系でスタイルも良く、完全業界未経験の女性なんで初々しさとかドキドキ感、緊張感が伝わってきます。
とはいえ、もともと明るい性格なので、終始ニコニコしていて気持ちが良い女性でした。
さらに、プレイも奉仕型で凄く丁寧な女性です。
一番よかったのは写真より実物のほうがいいこと。
写真でもかなりの美人妻ですが、実物はその上を行く美人でし。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女性がやって来て対面するとお互いに「本日はよろしくお願いいたします。」と挨拶です。
やはり、初対面同士なのでしっかりとコミュニケーションは取らないと、プレイもギクシャクしてしまいますからね。
しかも、「今日、初めてなんだよね?」「そうなんです!」「緊張する?」「すっごく緊張しています、なんか失礼があったらすみません…!」「いいよいいよ、俺が練習相手みたいな感じで思ってくれたらさ、俺だって初日の子と、しかも未経験の子となんて初めてだから緊張するしw」
とお互いの緊張度合いを競い合いました。

しばらくはお互いの自己紹介などでトークをして緊張をほぐし、キリの良い所でシャワーを浴びます。
洗体の仕方はややぎこちなさがありましたが、とても丁寧で優しく息子も皮をむかずとも洗えるくらいギンギンです。
その際、しばらく抜いてなかったのと握り方?ストロークの速度?が丁度良く、「いきそう~…」と気持ちよさに浸っていたら急に射精感がマックスに!
普段、0~10、20……40、50、60…90、100と徐々に射精感がみなぎってくるので、70~90当たりで焦らしがあってコントロールして、みたいな感じなんですが、今回は50→100って感じの急さでした。
なので、女性の顔に意図せず顔〇するようになってしまったのです。
でも女性からの「あ、気持ちよかったんですね?」と笑顔で言われたらYESとしか言えませんでした。

ベッドに戻ったら女性のスタイルをじっくりとまずは堪能です。
胸も結構大きいですし、感度が良いのか、可愛い声で喘いでくれました。
次はク〇ニでクリに吸い付き、さらに舌を入れると「あ、あ、あああ!」と喘ぎ、ア〇コも洪水状態でした。

お互い暖まった所で騎〇素〇開始。
女性がぎこちなくも手サポアリで必死に腰を振る時の悶え顔と揺れるおっぱいの光景が今も目に焼き付いてます。
そして徐々にこみ上げる精〇を我慢することなく発射!
時間的にもそろそろ終了時間だったので、ややギリギリですが無事にフィニッシュです。
今回の総評
素晴らしいプレイだったので、本格入店してくれたらまた会いたいです。
成長に期待!!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
大塚の人妻店は数多くあれど、女性を厳選しているためかレベルが一番高いと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告