口コミ(体験談)|ハッピーブリッジ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハッピーブリッジ
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2020年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 21000円(室料込)
早朝料金
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
朝からフラッと出かけて行ってきました。
で、いつもはきちんと時間をかけてパネルを見て、ついでにスタッフさんに「この子どう?」と聞いて決めるという石橋を叩いて渡るタイプなんですけど、今回は朝に行ったのも初めてだし、何回か遊んで信頼もあるしってことで、店員さんに「可愛い子をお任せするよ!」お願いしてみました。
ちょっとびっくりしていましたけど、「お任せください!オススメの子がいるんですよ!」ということで、期待に胸とチンコを躍らせながら待ち、もらった缶のお茶を飲んで待ちました。
呼ばれてカーテンを開けて対面です。
お相手の女性
とびきりすっごい可愛い!!ってわけじゃなく、普通に可愛い子なんですけど、この子時間が経つにつれてどんどんハマっていくタイプの子で、じわじわくる中毒系女子です。
細身の身体におっぱいも小さいんですけど、感度は抜群!
性格は甘えん坊なんですけど、受け専ってわけじゃなくて、割とねっとり愛撫してくれる子でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
カーテンを開けて対面した瞬間こそ「あぁなるほど」って感じで、ガッツポーズするほど可愛い子って訳でもなかったんですけど、一緒に部屋に入って自己紹介があって、色々おしゃべりしながら…って時に気付いたんです。

この子、表情とか話し方とか仕草がめっちゃ可愛い…

服をフルアシストで脱がせてくれつつも「結構筋肉あってかっこいいですね」とか「私こないだ~~だったんです」とかいろいろ話しかけてくれるし、その話している表情、超可愛いんです。
女の子だなぁって感じの子で、「そうかそうか」とついえびす顔で話を聞いちゃいました。
しかも途中から相談に乗るみたいな感じで、男って女の子に相談されるのって気分いいじゃないですか。
あ、別に、相談って言っても「実は借金があって…」とかそういうレベル高いやつじゃなくて、髪の長さとか、次に観ようと思っている映画とかそんなレベルなんですけど、うまいんですよ、トーク。

シャワーで身体を洗ってくれるときも細い身体をくっつけて洗ってくれるし、おっぱいは大きくないけど乳首は結構ビンビンに勃っててそれを言うと「あとで舐めてね?」とか言ってキスされるし。
くっ!!可愛いぜ!!って気分です。

風呂に入ったら「舐めていい?」と首をかしげて言われて潜望鏡。
そのあとのMPも終始こんな感じで「〇〇は気持ちいい?」「▲▲舐められたい?」とか聞いてくるから、ローションでヌルヌルされて身体も気持ちいいし、言葉で攻められて(攻めっていうのかわかんないけど)脳も気持ちいいし、うつぶせでマットにこすれるあの感触だけで射精しそうでした。

仰向けになって69するときもぐっしょぐしょになってて、「これローションじゃないでしょ?」って意地悪を言ってみると、「バレた?…あっんっキモチイイ…」とよがってくれてもう本当に良い!
なのでS着してもらって騎乗〇になったら速攻いってしまいました。

もう一回イケるかなぁってくらい派手に、そして大量に出たんですけど、ベッドでもずっといたずらっこみたいに愛撫してきて、とくに玉舐め、乳首ねっとり舐めは格別でした。
フェラしてくれたら「おいしい」とか言うし、「もういけるかなぁ?」と言われてS着してくれて、正常〇で〇れたら「あぁ!!いいっすごいっ!!」と、○けるんじゃない?ってくらい濡らして悦んでくれて、結局その正常〇で二発目を出して終了でした。
今回の総評
若干半信半疑ではありましたけど、お任せして良かったです!
パネルだったら選んでなかっただろうし(っていっても顔がタイプじゃないってだけで別に普通に可愛い子ですよ)出会いに感謝!です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付でおでこで測るタイプの体温計をピッとしてから案内だったし、アルコール消毒も必須だったんで、この時期でも安心安全に遊べる信頼のある店です!
このお店の改善してほしいところ
早朝が12:59迄なんですけど、もうちょっと長引いて14:00迄くらいだったらもっと嬉しい。
[!]このページについて報告