口コミ(体験談)|東京リップ 渋谷店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名東京リップ 渋谷店
業種ホテヘル&デリバリーヘルス
エリア渋谷
投稿日2020年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 18000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
同僚との飲みが池袋だったので、久しぶりに遊びたくデリを探す。
やはり行きつくこのグループを発見。
まぁ口コミも多くやはり安心して遊べそうね。

受付にて、スタッフさんがすぐに行ける子を案内。指名でも良かったけど僕はすぐに行ける子をお願いしました。

スタッフさんに教えてもらったホテルに向かい女の子が来るまで待機じゃ~!
この待つ時間がワクワクドキドキ(笑)
お相手の女性
グラマーな美人さん。
セクシーでエロい雰囲気で、明るくて話し方も優しくて落ち着きました。
プレイ内容
挨拶から笑顔が可愛くて魅力溢れていて惹かれました。

すぐに恋人みたいにイチャイチャしシャワーでもお互い求め合い、アレも元気です。

ルームに移動し更に激しくイチャイチャ。女の子の反応が可愛くてちょっと意地悪しながら攻めグラマーな身体がどんどんやらしくなり、女の子も
喘ぎ声が激しくなっていきその姿に俺も興奮!
たくさん感じてくれて最高な気分です。
最後は正〇位スマタで抱き合いながら、、、ふぅ~!

少し時間が残り一緒にゴロゴロしたりイチャイチャしシャワーしてホテルでバイバイしました。
今回の総評
やっぱ安心して遊べました。
そして、やっぱり良い女の子に当たり楽しく遊べました。
また会いたいと想える子ですし、次は指名します。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告