口コミ(体験談)|LUXE(リュクス)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名LUXE(リュクス)
業種高級ソープランド
エリア吉原
投稿日2020年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 62000円(室料込)
120分 入浴料22,000円(税込)(オープニングキャンペーン)+サービス料40,000円=62,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
臨時収入があったので、以前から気になっていた吉原ソープの「LUXE(リュクス)」に行くことにしました。
アロマエステとソープが融合したサービスとはどんなものなのか…

お店が気になって遊びに行く場合は、なるべくお店のおすすめを聞いて遊ぶことにしています。理由としては「どれくらい誠意のあるお店なのか?」を計るためです。

さっそく電話をすると非常に丁寧に対応していただきました。
はじめてということで入浴料、サービス料等を確認し、待ち合わせ場所を上野駅入谷口を指定します。

指定された到着時間に合わせて上野駅入谷口に向かい電話をするとしばらくして白のアルファードが到着。乗り込むと運転席、助手席の後ろ側にお菓子のカゴがついていました。細かい所でお客をもてなそうとしている感じで、よいお店かもという気持ちは少しアップしました。

店舗に到着すると受付で丁重なお出迎えを受け、もう少しでご案内できますとのことで待合室へ。
決して広くはないですが立派な一人がけのソファーに着席し飲み物を注文。
飲み物と一緒にユン●ルも持ってきてくれます。こういうサービスを受けるとベタですが「こ、高級店!」とか思います。

指名の女性の写真を見せてもらいながら入浴料を支払いました。

お茶を飲みながら少しまったりしているとご案内の声がかかりました。

待合室から別室に通されます。
別室はロングソファと大画面テレビとノートPCが置いてあり、その女性の動画を流した後で女性が入ってくるという趣向です。
※後で伺いましたが、指名客へのサービスだそうです。

動画が終わると女性が登場!
写真よりもかわいくスタイルの良い女性で心の中で「よっしゃー!」とガッツポーズです!

私の横に座りご挨拶とキ●&ハグ
いきなりテンション上がっちゃう感じです。

イチャイチャしながら階段を上って3階へ
期待が高まります…!
お相手の女性
A子さん(仮)

顔はとてもかわいらしく、ニコニコしていてよいです。
スタイルも細身ですが、出る所は出ていて個人的には良かったです。
そして好みは分かれるかもしれませんがパイ●ン。個人的には大当たりです!

こちらを常に気遣ってくれ、非常に優しい方だと思います。
そして、くわしくはプレイ内容をお読みいただければと思いますが、とにかく積極的でエッチな女性です
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室、丁寧な挨拶からのキ●。
私の服がマジックのように脱がされていきます。
こちらがバスタオル1枚にされた後、A子さん(仮)から
「手伝って」と脱衣をせがまれます。
彼女も生まれたままの姿になっていよいよ1回戦開始です。

●1回戦
ベッドに腰掛けた状態でキ●から胸、乳●へ移行するリ●プサービスからのフ●ラ。
私の反応が良かったらしく
「もっと気持ちいいところを探す」と言ってくれました。

ベッドに横になるように促され、キ●、全身リ●プ、フェ●とされるがまま。
娘ほど年齢差のある女の子になすがままにされているのが妙に恥ずかしかったので、その旨伝えると、彼女は
「輪足にしか見せない姿なので好き!」なんてうれしい言葉をかけてくれました!

69になると、A子さん(仮)のアソコがまる見え!こちらはほとんど攻めていないと言うのにいっぱい濡れています。
そういえば待合室で写真を見せてもらった時「とても濡れやすいコです」って言ってたのを思い出しました!
こちらも攻められてばかりでは男がすたる!と思い、こちらからも攻撃。足の指なども舐めたりしました。
「初めて舐められて気持ち良かった!」と言ってくれましたが、圧倒的に私が攻められており男がすたった状態ですw

気づかぬうちに帽子を装着され、騎●位で●。
アソコはとても●●て気持ち良かったです。
最後は正●位にチェンジしてフィニッシュ!
イッた後も「離れちゃダメ」と言われずーっと抱きしめていてくれました。
本当に幸せな気分です。こんなに幸せでよいのだろうかと思いました。

●2回戦
ドリンクタイムの後、湯船にご案内。猫足の高級感ある湯船です。
湯温や量を気にしてくれて本当に気遣いのできる良い子だなと思いました。
湯船ではキ●からの潜望鏡。息子が適度に興奮した所で洗体へ。
洗体はピチピチしたお肌とふれあい、丁寧で気持ち良かったです。
洗体終了後、身体をタオルで拭きながら仁王立ちフ●ラ。
そしてとてもとてもディープなキ●。

2回戦のキ●が本当にすごかったです。
私の口の中をA子さん(仮)の舌が縦横無尽に動き回ります。
とにかくキ●がこんなに気持ち良いなんて初めての経験で、A子さん(仮)さんの舌が動く度に脳内ではイッちゃってる感じで、足がガクガクして身体はゾクゾクしてしまいました。
通常の流れではマッサージを挟んでの2回戦という流れらしいのですが、私がシテ欲しそうだったのでしょう。A子さん(仮)さんはベッドに促してくれました。

ベッドではキ●と全身リ●プで攻められっぱなし。
私の口が女性●に、A子さん(仮)さんの舌が男性●になったような感じで私の口を●しまくります。これはもうオーラルセッ●スではなく口レ●プです。
頭の中は真っ白になり、脳内では何回も何回もイッてしまった状態です。
残念ながら年齢のせいか息子の勢いは脳内ほどでは無く、口と手●キ、最後はキ●しながらの手●キでフィニッシュです。

本来のお店のサービスでは、ウリであるアロマエステがあるのですが、激しい2回戦のおかげでその時間は無くなってしまいました。
「マッサージできなくてごめんなさい」と謝ってくれたのですが、私としては大大大満足!!!こちらが求めている以上のことをしてくれたので無問題です!!

最後にシャワーを浴び、名刺をいただいて部屋を出る前にまた濃厚なキ●。もう本当に身も心もメロメロ。階段でのお別れが本当に名残惜しかったです。
今回の総評
ソープ初心者とのことでしたが、かわいくやさしく、そしてとてもエロく本当に満足できました。
こちらもまだ打ち解けてない中、色々グッとくる言葉でこちらを虜にし、さらに積極的なキ●、エ●チでもう本当に好きになっちゃいます!
本当に文句のつけようがない感じです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
サービスが行き届いていて新しいお店ですが、高級なおもてなしを理解していると思います。
調度品などインテリア好きな方は一見の価値があるかもしれません。
このお店の改善してほしいところ
女性のアルバムで顔出ししていない女性がいる所。
他店でレジェンドクラスの方が顔出ししていない例は見かけたことがありますが、そんな年齢でもない方が店のアルバムで顔出ししていないのは改善していただければと思います。
ネットなどで顔出ししていない女性の顔をアルバムで確認して、次回の遊びの参考にしているためぜひぜひお願い致しますm(_ _)m
[!]このページについて報告