口コミ(体験談)|うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名うちの看護師にできることと言ったら・・・in渋谷KANGO
業種アナル専門M性感
エリア渋谷発・23区
投稿日2020年04月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
150分 32000円+ホテル代が必要
ドライオーガズムスローセッション150分コース29000円+指名料1000円+オプション2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
このお店に通い始めて数ヶ月が経ちます。

予約当日の高揚感は初めて来た日の事を思い出してお尻が疼きます。

数ヶ月前にお尻のバージンを奪われてから「オンナを抱く」というより女性に「抱かれに行く」という感覚が強くなってます。

最初は怖いもの見たさでドライオーガズムなるものを体験したのですが帰る頃には頭の中が空っぽになってしまうほどに快感に溺れていました。

もちろん普通の風俗にも行きますが、やっぱり月イチでこっちも通いたくて今月も。

セッション(コース)も通う度にロングタイムを選ぶようになりました。

それだけ「抱かれる」時間をたっぷり楽しみたいのです。

今日もたっぷり180分と行きたかったのですがスケジュールが合わず150分にしました。

オプションのペニスバンド(ペニバン)も忘れずにセットしました。

すでに朝からお尻がソワソワして変な気持ちで何も手に付きません。

ここでオナニーして抜いてしまうのもありなのですが、やはり抱かれてイキたいので辛抱しました。

抱いてくれるお気に入りの女性は数名いてどの女性も知識も熟練度も最高な女性です。

今日予約させてもらったのは一番若いのに研究熱心で知識も豊富、それに「男を抱くこと」が好きで、こちらの性感帯も覚えていてくれていろんな手法で時間内に何度もイカせてくれる女性なのです。

女性が男性に抱かれに行くときはきっとこんな気分なんだろうと心躍らせながら予約の確認の電話。

時間通りで大丈夫らしいので、いつも利用している渋谷の文化村近くの定宿へと急ぎました。

こちらのホテルは休憩が180分あるのでセッション前も後も少しのんびりとできます。

バスタブも大きくてリラックスしてからセッションでイキまくれるというのも好きです。
お相手の女性
小柄でスリムな体つきですが、エッチな雰囲気を匂わした女性。

おっとりとしたペースで喋るのがさらに雰囲気を盛り上げてくれます。

とても研究熱心でセッション中も毎回違ったアプローチをしてくれて楽しませてくれます。

ペニバンを付けて抱いてくれる時の腰つきがたまりません。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本来は問診から始めるのですが、もう全てカミングアウトしているのでスタートからフェザータッチで全身を愛撫してもらいます。

耳元で優しい言葉で囁かれながら内ももからふくらはぎをフェザーなタッチで煽ってきます。

腰から背中のあたりもフェザータッチされただけで全身にビリビリと電気が走るようです。

ゆっくりと服を脱がされながら急所のチクビに指が当たると快感が息子の奥から込み上げてきました。

全裸にされ前回のセッションでの成果を試さすように体中をなぞられました。

チクビは当然ながら、鼠径部や内もももこちらの表情を確かめるようにエッチな視線を向けながら。

息子が思いもよらず大反応してギンギンになってしまいました。

「あらら、我慢できなくなっちゃったの?」

「悪い子なんだからそこは触ってあげない」

「早くいつもの格好になって」

優しいながらもイジメるような口調で囁いてきました。

ベッドに乗っかり四つん這いでお尻を女性の方へ掲げて見せる。

「良い子ね、今日も気持ちよくなろうね」

そう言いながらセッションが始まりました。

アナルの周りをほぐすようにマッサージしてもらってからお腹の中を綺麗にするための浣腸です。

アナルからニュルニュルと液体が入ってきます。

はじめは違和感がありましたが今では液体が入ってから排便するまでたっぷりと焦らしてくれる女性のイジワルが快感になってしまいました。

限界が来てトイレに駆け込むようにして出すと、これだけでも相当な気持ちよさが味わえます。

時間をかけて全て出し終えてからバスタイムに入ります。

「ゆっくり温まってね」

そんな心遣いもあってリラックスしたバスタイムでした。

ベッドにはもう抱いてくれる準備が整っています。

女の子のように股を大きく開いて待っていると、ナース姿になった女性が妖艶な笑みを浮かべながら覆いかぶさってきます。

耳元でいやらしい言葉を囁かれながら目をつぶり両手を上げて女性にすべてを委ねました。

脇の下や首筋と上から責めてくれる女性はフェザータッチの指先を変化させてより快感を与えてくれました。

息子をスルーして袋の後ろからアナルへと到達した頃には背中と腰を女の子のようにくねらせて感じてしまいました。

正常位からバックへと姿勢を変えさせられるとナース服の上からペニバンを付けて目の前に仁王立ちしている女性。

「見て、この前よりひと回り大きいの持ってきたよ」

目の前でペニバンに付いたディルドを振ってみせてきました。

ワセリンとローションがアナルにあたりヌルっとした感触のあとで女性の細い中指がズブズブと入ってきました。

第一関節、第二関節とゆっくりゆっくり挿入してくる指。

ほぼ同時にチクビを刺激しながらまた耳元で囁かれました

「入ってる?入ってきたのが分かる?」

「もう腰が動いちゃってるよ」

またイジワルな口調で言葉責めしてきました。

挿入感と言葉責めで頭の中が真っ白になっていきました。

ニュルッと指が抜かれて次の瞬間にはペニバンのディルドがヌプヌプと侵入してきました。

女の子のような喘ぎ声を出してしまうと、それを聞いた女性も興奮してました。

「そっと突いてあげるからね」

「気持ちいいのならもっと声を出して」

「恥ずかしがらないの」

いま女性に抱かれているのです。

女性の言いなりになって腰をピストンに合わせて振っています。

恍惚となって快感が襲ってきます。

また正常位に戻されて上から覆いかぶさりながら腰をふる女性との密着感。

女の子が「正常位が好き」という気持ちがよく理解できます。

程よい幸せに包まれながら下半身で快感を味わっている。

すでにセッションが始まってから何度イカせれているのでしょう?

射精と違って出した実感はないのですが息子と袋の奥の方にある前立腺あたりがビクビクしているような感覚とともに頭の中にビリピリと電気が走ったような言葉で表しようのない感覚なのです。

セッションが始まってからもう1時間近く女性に抱かれ続けています。

スローで優しいストロークのピストンと興奮してくると耳に唇を付けながら言葉責めしてくる女性の癖。

ナース服の上からですが密着した時に女性のカラダとぬくもりが感じられます。

どれだけ喘ぎ声を出したのでしょうか。

背中と腰がガクガクになってしまった頃

「女の子みたいにイッちゃったね」

そう言いながらヌルっとペニバンを抜いてアナルをそっと指でなぞってくれました。

もう一度バスタイムでゆっくりとリラックスして出てくると、後片付けを終えて私服に着替えた女性がにこやかに迎えてくれました。

女性を送り出してしばらくベッドに横になりながら余韻に浸りました。

ドライオーガズムの領域に行けるまでのプロセスは人それぞれ時間を要するようですが一度味わってしまうと何度でもイケるのと、セッション後の余韻は何者にも代えがたいです。
今回の総評
今回も長い時間楽しませてもらいました。

次回はまた違ったアプローチをしてくれるといっていたので期待してます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
知識豊富な女性が多くて安心感があります。

何度も通って開発してもらえるというのが醍醐味です。
[!]このページについて報告