口コミ(体験談)|STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-

王冠マークについて

口コミ体験談

店名STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円+ホテル代が必要
60分18,000円+指名1,000円+プラス料金3,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
都内で用事があったので、そのまま利用しました。
写メ日記の迫力満点のおっぱいに目を奪われた女性を指名しました。
お相手の女性
実物もそのまま。
パネマジ無しでこの迫力はさすがの一言です!
Gカップは伊達じゃありませんね!
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
プレイも存分におっぱいを使ったプレイが楽しめてよかったです。
おっぱい大好きな自分からしたらたまりません。
なかでもパイズリ+フェラのコンボが最高。
たらーっと上からツバをたらしながら、こちらを見つめてもらいながらのパイズリは圧巻です。
両手でおっぱいを巧みに使い、竿全体を挟み込むように包容感満点のパイズリが楽しめました。
ぐちょぐちょと音もたててくれたので視覚的にも聴覚的にも興奮できましたね。
そして最後の極めつけは、上によっこいしょと跨ってもらっての豪快な騎乗位素股。
これが、あまりによすぎてあっという間に昇天です。
違和感ある腰のカクツキもなく、スムーズなグラインドで、
自分でクリをこすりつけるようにして感じている顔は下から見てると予想以上にセクシーで、一気に興奮度が高まり発射してしまいました。
鷲掴みにして揉みあげるおっぱいの感触も、言わずもがな最高でした。
今回の総評
家で1回やっておけば良かったと早漏発射に少し後悔するも、スッキリして帰宅出来て大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女性のレベルが本当に高い。
どの女性を選んでもハズレがありません!
このお店の改善してほしいところ
特になし
STELLA TOKYO-ステラトウキョウ-からの返信
この度はSTELLA東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
口コミも高評価を頂きありがとうざいます。

他にも美女多数出勤しておりますので
是非よろしくお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告