口コミ(体験談)|処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験

王冠マークについて

口コミ体験談

店名処女・男性経験少ない素人イメクラ未経験
業種素人厳選イメクラ&デリバリー
エリア池袋
投稿日2020年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 11000円+ホテル代が必要
グループGPイベント入会金指名料込み11000円のみ
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
お店にお電話したところすぐ行ける子がいるとのことで直接来店訪問致しました。
お相手の女性
お店のコメントどうり、本当に可愛い過ぎるくらいの美貌です!しかも本当に業界未経験でもう申し分ないです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
キス、フェラ、クンニ、素股、指入れ
今回の総評
受付が終わりすぐホテルへ入室致しました。
1番安いところで休憩3000円くらいで入室出来ます。
お部屋で待つこと5〜10分弱、すぐ女性が来ました。
やはり最高峰のプロポーションで可愛いすぎるのでこちらも緊張してしまってお互い良い緊張に包まれました
愛嬌と性格が良すぎるので、シャワー浴び終わるころにはもう既に打ち解け仲良くなっており、あとは身を任せ素晴らしい貴重な時間を過ごせました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真の修正を本当にしてないのでリアルに写真以上に可愛い
男性スタッフもとても気持ち良い接客をしてくれます。本当に安心して遊べるお店です。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告