口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2020年04月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
85分 19000円+ホテル代が必要
85分コース新人割19000円+ホテル代
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ふらっと行くスタイルの自分だが、毎回スタッフさんにオススメの嬢を聞く。
ここのスタッフさんはフランクな感じでノリも良くとても話やすい。
そしてオススメしてくれる嬢は自分のなかで、かなり信頼度が高い。
パチンコで例えるなら金保留だ。
さっき入ってきたばかりで、めちゃくちゃ良い子という事でその子を指名して、今回は恋人コースを選択し受付を済ませた。
ホテル到着後は5分くらいで女の子到着しました。
お相手の女性
写真と変わりなく、清純派な女の子でした。
本当にこういう仕事が初めてだと言う事で、かなり緊張していた。
そこがまた素人感抜群でとても可愛かった。
年齢等も年相応でした。
体型も細過ぎず太過ぎずちょうどいい感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
今回は恋人コースという事で、到着後はかるく挨拶を済ませて雑談をしていた。
とても緊張していて、こちらを見れないくらいだ。顔もずっと、恥ずかしいといいながら隠している。
今時こんな純粋な子いるんだと思えるくらいだ。
徐々に慣れてきてたところで、シャワーへ移動。
男の人の裸をみるのは久しぶりだという。
恥ずかしがっている彼女の姿がまたかわいい。
スタイルも悪くなく、体もオッパイもキレイだ。
教えてもらった事を忠実にとても丁寧に身体を洗ってくれる。
そしてベットへ移動。
プレイ開始。
丁寧な全身リップからのフェラ。
びっくりしたのが、こんな感じの子なのにフェラがうまい。
唾液たっぷりで程よい加減。
テコキも加えつつ、ちょっとイキそうになってしまう。
もっとしてほしいが、ここで交代。
めちゃくちゃ敏感なのかとても感じやすい彼女。
ぷっくりした乳輪、乳首を舐めあげるとビクンビクンする。
反応も自然でこちらもテンション上がる。
下の具合の方も確認すると、溢れていた。
クリから責めると高反応。
クリはダメーという声が部屋中に響き渡る。
中の具合はもちろんのこと、更に責めると、気がついたら、自分の腕はビショビショだった。
もうローションいらないじゃん!といいそのまま正常位素股スタート。
だがローション好きの自分なので追いローションをしてそのままフィニッシュ。
少し時間が残っていたので、イチャイチャしてシャワーを浴び終了。
外へ出ても見えなくなるまで、手を振り見送ってくれた。
本当に良い子だった。
とても恥ずかしがりやな彼女だが、徐々に開放されていき、眠っていたエロが爆発した。
そのギャップにやられた。
とても大満足。
今回の総評
大大大満足。
かなり楽しめた。
お仕事系な嬢が苦手、素人感重視な人にはかなりオススメな気がする。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応めちゃくちゃ良い。
このお店の改善してほしいところ
なし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告