口コミ(体験談)|ぷよラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ぷよラブ
業種巨乳・ぽっちゃり専門デリヘル
エリア福生発・三多摩全域
投稿日2020年04月05日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 16500円+ホテル代が必要
80分12,000円+本指名料2,000円+交通費1,000円+消費税10%1,500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回楽しい時間を過ごさせていただいたMさん。
ぜひもう一度お会いしたいと思い、Mさんの出勤を確認すると、明日にMさんが出勤することが分かりました。
予約をすべく、お店に予約の電話を入れます。
電話に出ていただいたのは若い女性の方です。

お会いしたい日、時間帯を告げて、Mさんのご案内状況を尋ねたところ、こちらの希望どおりに予約をすることができました。
また、前のお客様の状況により、予約の時間から、最大1時間くらいは後ろ倒しになる可能性があるため、予約時間の1時間前に確認のお電話をいただきたいとのことでした。

当日になり、お約束の時間に待ち合わせ場所へと向かいます。
時間になり、非通知で女性から電話が入り、車を停めている場所を告げます。

すると、笑顔いっぱいのMさんが現れ、車に乗り込んできました。

M「あ~来てくれたんだぁ♪」

無事に女性と合流できました。
お相手の女性
20代のむっちりとしたボディをお持ちの女性です。
前にも書きましたが、本当に魅力的な笑顔をお持ちの方で、おしゃべりもとても楽しい方です。
ホームページの写真とご本人を比べると・・・個人的にはご本人の方がずっと可愛らしいと思います。
表情や仕草がとても豊かで、こういった点がMさんの魅力なのだろうと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ホテルに向かうまでは、いつも通りのドライブタイムです。
最近の出来事・・・特にコロナウィルスのことなどで、話が盛り上がります。
おしゃべりの雰囲気も非常によく、まさにデート気分・・・プレイ前からこちらのテンションも上がってしまいます。

ホテルへと入り、お風呂を貯めながら、Mさんはお店へと入室の電話を入れます。
おしゃべりを続けながら、こちらに身を寄せてくるMさん。
会話が途切れたところで、Mさんにそっとキスすると、Mさんもこれに応えてくれます。
いい雰囲気になったところで、お互いに服を脱がせ合い、生まれたままの姿になってシャワーで身を清めます。
Mさんはその大きなバストでこちらの体を洗ってくれたり、合間でキスをしてくれたりと、シャワー中もプレイを絡めてくれます。
Mさんのテクニックにこちらの肉棒は固さを増し、すでに臨戦態勢です。
ここでシャワーから上がり、お互いの体を拭いた後、本格的にプレイスタートです。

仕切り直しの後は、まずはキスからスタートです。
最初は唇を合わせるだけのキス、そして、すぐにディープキスへと移ります。
Mさんの柔らかな舌を味わうと、Mさんもしっかりと舌を絡めて、キスを楽しんでくれています。
Mさんのキスはゆっくりと舌を絡ませ合うキスで、部屋の中にも淫靡な音が響き渡ります。

キスをしながら、バストへと手を伸ばし、その先端に指を這わせると、Mさんはビクンと体を震わせ、体を反応させてくれます。
そのまま大きなバストをゆっくりと揉みしだき、すでに固くなった乳首に舌を這わせます。
舌先で乳頭を舐めあげると、Mさんは体をくねらせ、息遣いを荒くしながら、感じてくれています。
片方のバストを手で、もう片方のバストを口で愛撫すると、明るい笑顔が特徴のMさんは少しずつ女の表情を見せ始め、その瞳はトロンとなってきました。
バストを愛撫しながら、Mさんと目を合わせます。

私「気持ちいい?」
M「気持ちいい・・・すっごくエロい。」

Mさんのその言葉を合図に、Mさんの股間に手を伸ばすと、そこはすでにトロトロの蜜があふれています。
クリを中心に、ゆっくりと指先で愛撫していくと、Mさんの吐息はさらに熱いものとなり、半開きの口からは絶えず喘ぎ声がもれています。
すでに愛撫を欲しがっているMさんの秘部に、そっと指を差し込むと、Mさんの喘ぎ声はさらにトーンアップ。
クチュクチュと音がするくらい股間を濡らしているMさん・・・。
最後の仕上げとばかり、クリを中心に舌を這わせると、Mさんは体を大きくよじらせ、昇天してくれました。

私「今度は気持ち良くしてくれる?」
M「もちろん♪」

Mさんはニッコリと笑い、こちらに覆きかぶさるようにしてキスをしてくれます。
こちらの口内に舌を差し込み、舌を吸ってくれるMさん。
Mさんの手はこちらの乳首を愛撫し、すでに肉棒をスリスリ・・・。
先ほどまで受け身だったことが嘘のように、エッチな責めを披露してくれます。
その抜群の舌使いで、こちらの乳首を舐めあげ、そして流れるように肉棒を口に含んできます。
Mさんのフェラは、非常に柔らかで、愛情たっぷりの舌使いです。
丁寧に愛撫された肉棒はすでにガチガチ・・・こちらのテンションはマックスです。

最後は、素股でのフィニッシュをお願いし、Mさんのトロトロの股間にこちらの肉棒をこすりつけます。
クリを擦りあげるようにゆっくりと腰を使うと、Mさんは非常に気持ち良いようで、こちらにキスを求めてきます。
もちろん、素股ではあるのですが、Mさんの蕩けた表情を見ていると、まさにセックスしている感覚・・・。

その雰囲気にこちらも興奮しながら、必死に腰を使います。
Mさんもこちらの乳首をさわり、お互いの気持ち良さを高め合います。
クチュクチュとイヤらしい音を立てながらの素股・・・一気に射精感に襲われます。

私「もうイってもいい?」
M「うん、いいよ。いっぱい出して・・・。」

最後はMさんのお腹の上に大量に発射し、無事にフィニッシュできました。

M「あ・・・すごぉい量・・・。」

ちょっと照れくさくなりながら、ティッシュでお互いの身を清め、もう一度ゆっくりとキス。
まだ時間があるため、後は腕枕をしながらのピロートークです。
ここでもMさんは身をこちらに寄せてくれ、恋人気分で時間終了まで過ごすことができました。

タイマーが鳴り、ちょうど時間となったため、シャワーを浴びて再び身を清め、Mさんを待ち合わせ場所までお送りしてお別れしました。
今回の総評
体験談のとおり、Mさんのおかげでとても楽しく、エッチなひと時を過ごすことができました。
最初から最後まで、おしゃべりからプレイまで、Mさんの創り出す世界に浸ってしまいました。
Mさんがたくさん感じてくれたのも嬉しかったですね。
ぜひまたお会いしたいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
個人的には、性格が良く、一生懸命プレイしてくれる子が多いように思います。
また、巨乳好きの自分にとっては、Mさんをはじめ、バストが大きい子が多いのも魅力です。
イベントが多いため、上手く利用することで、普段より安く利用できる場合があることもありがたいです。
このお店の改善してほしいところ
ポチャ店であるため、スリム好きな方にはちょっとお勧めできないかもしれません。
また、交通費、指名料、消費税が加わるため、利用料の計が少し高くなるかもしれませんね。
[!]このページについて報告